FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

comicアンスリウム 2017/08 買ってきました

comicアンスリウム 2017/08 (AA) (DMM) (楽天) を買ってきました。







今月号の表紙はベコ太郎氏が表紙となっています。
暑い季節になってきたので随分と開放的な服装をシてますねぇ。(ちょっと開放的過ぎやしませんか?って気もしますが)
で、個人的にはみちきんぐ氏の「姉体験女学寮」の最新話目当てで購入したのですが、氏の漫画以外にもおねショタ的な漫画がさらに掲載されており、ちょっと得した感がありました!!


掲載されている作品をピックアップしての紹介を

大友卓二氏のカラーでエルフ娘とのいちゃラブ濃厚エッチ模様が描かれており、ギャル系かつエロ下着を身に着けたエルフ娘さんのエロ痴態ぷりをカラーで堪能させて頂きました!!
その大きなおっぱいで挟んでもらいてぇ!!

もけ太氏の仲の良いクラスメイト宅(女子)に入る。すると何故かその場で着替え始め・・・ってそんなエロおっぱい魅せられて男が我慢できるはずねーだろ!!
ってな感じでシちゃうわけですが、エッチ時に彼女が魅せてくれるトロ顔のエロさが最高でした!!

みちきんぐ氏の1話で何故か少年になってしまい、自分を嫌っている少女とシてしまったわけですが、今回も3学年委員で実は少年好きな女の子に襲われる感じでエッチなことを!!
でもエッチなことをシている時に魅せてくれる蕩けた表情、そして少年に対しすべてを包み込んでくれるそんな感じが描かれており、はっきりいってメチャシコでしたわ!!
こんなお姉ちゃんにシコシコしてもらいたかった・・・

小春七草氏のもおねショタといえばおねショタモノで、こっちは陥没乳首なお姉ちゃんがそこにち●ぽ突っ込んでみたりと、ちょっとマニアックなプレイな様子が描かれていました!!

音音氏の日焼けあとがまぶしいお姉ちゃんとシちゃうだけでなく、まさかのお母さんとも!!
でもお母さんのちょっとだらしないお肉なカラダ、悪く無かったなぁ。(むしろ好み)

ここからは画像のみとなりますが、掲載作品をピックアップしての紹介になります

大友卓二氏の「ぼくの彼女はJKエルフ」











宮野金太郎氏の「枕いりませんか」









もけ太氏の「ともだちStep Up!!」















みちきんぐ氏の「姉体験女学寮 2」

















丸居まる氏の「拾ったパンツを精子で買った」

















小春七草氏の「イキヌキヤルキ」















板場広し氏の「ギャルな彼女→黒髪ビッチ♪」











あるぷ氏の「姦落指導室」













かいづか氏の「アリとキリギリス」













音音氏の「僕とお姉ちゃんと・・・」















伊藤第九氏の「ビーチガールセルフィ 第2話」















あしもと☆よいか氏の「レンズの奥の秘密」













nod飴氏の「先輩はこういうの嫌いですかっ!?」











うつつ*みのる氏の「僕の知らない君の貌」











関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2017/07/11 09:08 ] 漫画 成年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
『アオイトリ』を応援中!
【アオイトリ】応援バナー
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ