FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

COMIC失楽天 2017年8月号買ってきました

COMIC失楽天 2017年8月号 (AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天) を買ってきました。







今月号はmomi氏が表紙&巻頭カラーでこの娘さんのエッチな姿が描かれています!!
そんな感じでページ開くと汗びしょ&おっぱい全開な様子が描かれています。
あと浴衣乱れたまま川に入りこちらに視線を向けている様子が凄く艶やかだし、どうみても誘っているようにしか見えないし・・・で、これはそのまま押し倒したくなりますなぁ。
あと、イラストだけでなく文章も付いていると勝手に色々と脳内変換が出来るのでイロイロと捗りますよねぇ。


で、掲載されている作品をピックアップしての紹介を

六角八十助氏の留学生で凄いカラダをしているマカナさんが、お祭りに参加するために教えていたのですが、その大きなおっぱいに気を取られ過ぎていたら・・・彼女の方からシてくれた!!
パイズリとかフェラをシてくれる時のマカナさん、マジエロすぎだろ!!
こんなエロエロな留学生に捕まりたい!?

もんぷち氏のママさんバレーのコーチをシていたらなぜか押し倒され、そのままママさん達とエッチな事を!!
2人のママさんによる左右からの尻コキは非常に圧巻だし、一度これをされてみたい

中乃空氏の勉強が嫌で逃げ出そうとしていた時期当主様な男の子にメイドさんがカラダをめいいっぱい使うお勉強を!!
それはもちろん保健体育、その後はこのメイドさんが主導でエッチなお勉強をスる様子が描かれており、髪を下ろしそしてエッチ時にはちょっぴりSになるメイドさんが非常にエロエロでしたなぁ。

コテング氏の水泳部の部長さんとプールでフォームチェックからの甘々なエッチ模様が。
普段の活発そうな様子とはうって変わって乙女モード全開な部長さん、エロ可愛い過ぎでしょ!!
特にキス後の表情と言ったら・・・あの表情だけでイケるね!!

にの子氏の前号からの続きモノ
催眠で普段は真面目な委員長とエロエロな事をシちゃいます。彼女のアソコををイジリながらフェラでさせて、そのまま白濁液をお口で吸い取るシーンとかめちゃエロすぎでしたわ。
あと、催眠にかかってなくてもドスケベな表情を魅せてよがり狂う委員長さんの痴態ぷりがマジ最高でした!!

ここからは画像のみになりますが、ピックアップしての紹介を

momi氏の「Cover Girl’s Collection」









六角八十助氏の「マカナさんと俺」















もんぷち氏の「コーチはつらいよ」













さんじゅうろう氏の「仁科さん」











中乃空氏の「筆下ろし てーおーがく!!」













コテング氏の「REC」











ビフィダス氏の「夏のレッスン」













回転筆氏の「宿り木」











火浦R氏の「いきなり彼女」











にの子氏の「催眠マリオネット~結び~」

















翔丸氏の「残念痴女の静音さん」













春日野トバリ氏の「昼サボりっくす」











関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2017/07/14 08:36 ] 漫画 成年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
『アオイトリ』を応援中!
【アオイトリ】応援バナー
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ