FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2019 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312020 01

サタノファニ 2巻 - 殺人少女たちの夜のコスチュームバトル、開始!! -

サタノファニ 2巻 (AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天) を買ってきました







甘城千歌は「メデューサ症候群」と呼ばれる殺人を犯しているがその時の記憶がない。
そんな彼女は同じメデューサ症候群な殺人少女達がいる羽黒刑務所で監視されることになる。
今巻ではこの刑務所で行われているメデューサ症候群の少女たちの殺し合いに千歌も参加することに!!果たしてこの刑務所は何をしようとしているのか・・・!?


最初は怪我を負った小夜子にここの所長さんが、白濁液ぶっかけとかシちゃう様子が







どうやらこの所長。
こんな感じで少女たちが殺し合いが終わった際、意識のない彼女達を慰み者(挿入はなし)にしていたようですね・・・。

で、千歌の方は目覚めるが昨晩の記憶が全くない。
そしてそんな千歌の前に現れた医者。そして精神安定剤だといい薬を飲ませる







これ明らかに怪しい薬だよなぁ・・・

そして千歌は他の少女たちのいる所に向かうとどうやら全員昨晩自傷行為を行っていたらしい。しかも揃いも揃ってその時の記憶がないとか







これはホントきな臭い匂いしかしないぞ!!

そんな事は刑務官の西も感じているようで、この刑務所に入り込んでいる民間は怪しいと思っている(だけど下手に動けない)







また話は千歌へ。クリーニングに出した衣類のポケットにあったメモを渡される







何処かで見た事はあるが覚えがない。とりあえず他の少女たちに聞いてみると小夜子の文字であることが分かり小夜子の部屋へ。そこで枕の下からタブレットを発見。そして表示されたページには「ミラーニューロン」という文字が書かれていた







でも千歌には何のことだかさっぱりな訳で図書館で調べようとすると・・・ある濡れ場に遭遇したりも!!
そんな事もありつつ暫くは普通の生活模様が描かれていました







そして次の悪魔憑きの夜







彼女たちは目覚め、殺人実験が開始される(ちなみになんでコスプレしているかというと、どうやらこれは彼女が殺人鬼の力を開放するスイッチの役割をもっているらしい)







だが千歌はまだ目覚めておらず、出会った2人の攻撃でピンチに陥る









そしてその際に「発火」し、ついに彼女のうちに秘められていた殺人鬼が目覚める







目覚めた後の彼女は高い身体能力を見せ、2人を圧倒する。ってか言葉遣いも変わりすぎだろ









・・・こうして他の少女たちも含めた殺人実験は特定の時間が過ぎると強制終了となり、この時の記憶を失い







また病院へ

その際、今回のこの傷は詩音が暴れた際に傷ついたモノでそしてその詩音は







死んだと知らされる。
だが真実は意識を失う前に何物かに殺されたぽい・・・(あと彼女自体が「出来が悪い」とか言われていたのも原因ぽい?)

この刑務所で行われている実験に知らずに参加させられ、それに翻弄されている千歌達。
一体このメデューサ症候群な少女たちを使ってナニをしようとシているのだろうか?色々と気になるなぁ。
そして極度のシスコンである千歌の兄が帰国してきた







彼が始動する事でこの刑務所で行われている事象が判明するのだろうか?

そんな感じで怪しいなぁと思っていたこの刑務所はやっぱり完全にクロだと言うことが分かったわけですが、一体何の実験をしているのだろうか?次巻以降で徐々に明らかになっていくかんじですかねぇ。
しかしなぜにコスプレするのかの理由が描かれていたけど、この刑務所に来る前に皆こんな格好して殺人していたってことなんだよね・・・理由は分かるけど、すごくシュールだよなぁ

サタノファニに関する記事
サタノファニ 1巻 - メデューサ症候群と呼ばれる殺人少女たちだけ集められている刑務所に入った千歌の運命は・・・ -

関連記事













[ 2017/08/06 12:55 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

スポンサードリンク
バナーリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ