FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

サークル 孤独intelligence 同人誌「りこのほん」紹介 - コスプレ姿の梨子といちゃラブエッチを♥ -

サークル孤独intelligenceさんの同人誌『りこのほん』、その紹介を







こちらラブライブ!サンシャイン!!より梨子とのいちゃラブエッチ模様が描かれたせんな内容の同人誌になっています。
セーラー服、さらにナース服に着替えた彼女とシちゃう、そんな様子が描かれています。
恥じらいながらもエロく淫れる彼女の痴態が非常にエロ可愛いです!


セーラ服を来た梨子に対し顔面騎乗位になって彼女のアソコをガン見。
この時の梨子の表情が非常にエロ可愛いなぁ。ついついアソコを舐めちゃうのも仕方ないことだね!!







で、そんな事シたので当然アソコは濡れ濡れに!!それをOKの合図とセーラ服を捲り、彼女のおっぱいをさらけ出し、そして挿入。







挿入されることを嫌がっているようにも見えるけど・・・実際に動きを止め焦らしてみると







切なそうな表情を魅せながら抱きつき、「そのままシて」っとおねだりシちゃう所がまた可愛い過ぎてたまらない!!
そりゃもう動きまくるのに決まっているじゃないか!!
そして甘い声を出しながら淫れる梨子の膣内へ白濁を出しちゃう

後日ナース服を着て欲しいとおねだり。「考えさせて」なんて言いつつも・・・







ナース服に着替えてくれる梨子。もうねぇ、可愛いすぎ!!

こうして次はナース服姿の彼女とエッチ







彼女のその可愛いお口で舐めてもらいそのままお口へ白濁液を出しちゃう







お口からち●ぽを離した時の描写が妙に艶やかだなぁ

そして今度は後ろから梨子を攻めまくる







彼女の口からはなんだかんだと言葉が出てくるけど、カラダの方は正直で嬉しそうな表情を魅せながらち●ぽを咥えこみ、そしてイッちゃうのでした!!







そんな感じで、梨子とのコスプレ姿でのいちゃラブエッチ模様が描かれていました。
どちらの姿の梨子も非常に魅力的で最高でしたなぁ。それにしてもセーラ服姿時の意地悪された時の反応がマジでエロ可愛い過ぎでしたわ!!
あんなに素直な反応を魅せられると男としてはそりゃハッスルシちゃうに決まっているじゃないか!!

あと最後にちょっとしたAqoursの艶姿が描かれているのですが、その中でもダイヤさんが非常に良かったなぁ







しかもこれ下着穿いてないよ・・・ね・・・
なんか色々と妄想が捗るぞ!!


サークル 孤独intelligenceさんの同人誌記事
サークル 孤独intelligence 同人誌「かなんのほん」紹介 - クリスマスの夜に忍び込んできた果南と・・・ -
サークル 孤独intelligence 同人誌「いすずのほん」紹介 - いすずが積極的にエロい奉仕活動を!! -

関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
家庭教師先のお母さんと
家庭教師先のお母さんと ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ