FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

サークル 醤油ズ 同人誌「絆創膏の処方せん」紹介 - 絆創膏の使用感とエロス方面を同時に解説した同人誌 -

サークル醤油ズ。さんの同人誌『絆創膏の処方せん』、その紹介を







こちら5つの絆創膏の使用感、そしてエロス面においても同時に解説する、そんな内容の同人誌になっています。
確かに絆創膏って医療品だけど、ニップレスのように局所を隠す的な意味でエロス面でも使われますからねぇ。(そしてその隠し方がまたエロスを感じるんですよねぇ。)
絆創膏を使用したイラストも掲載されているのですが、そのイラストがまたエロいのなんの!!絆創膏はエロスでも大活躍ですな!!


そんな事で今回この同人誌内では「カットバン」、「ケアリーヴ」、「BAND-AID」、「黒い布バン」、「プラスモイストP」の系5種類が実際の使用感と、そしてエロス面(局所隠すのに使用した場合)が掲載されています







しかもその絆創膏をアップして見せる場所があるんですが、エロスイラストからピックアップしている関係上、なんかやけにエロス面が押し出されていたりします(笑







BAND-AIDが使用しているイラストが完全に前貼り的な使い方しているイラストだったので、アップにされると一般向け同人誌としてもかなりギリギリな事になっているんじゃないだろうか(笑
でもこれって確か粘着力が凄く高いので、剥がす時陰毛が巻き込まれて凄く痛そう・・・
あと「黒い布バン」、「プラスモイストP」は自分は見たことがなかったのでこんな絆創膏があるんだなぁって思いました!!









黒い布バン」って色的にも通常の絆創膏としての使い方以外でも凄く映えるモノだと思うので、まさに「見せる絆創膏」って感じですよねぇ

・・・しかしホント絆創膏で局所を隠すって行為、最初に誰が思いついたのだろうか?ホントこれは最高じゃないか!!
漫画等で出てくる乳首絆創膏とかって基本的にカットバンなので、今後それ以外の絆創膏で隠しているのも見てみたいかも?(でもそれだと絆創膏って分かりにくくなるかな?)
関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
『アオイトリ』を応援中!
【アオイトリ】応援バナー
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ