FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

サークル KALMIA 同人誌「人類史上最強 カルデア☆ビーチバレーin OCEANUS」紹介 - サーヴァント達による熱きビーチバレーが開催される・・・? -

サークルKALMIAさんの同人誌『人類史上最強 カルデアビーチバレーin OCEANUS』、その紹介を







こちらFate/Grand Orderよりサーヴァント達によるビーチバレーが行われる事となり、それに参加するサーヴァント達を刃●の全選手入場風に紹介されていく形になります。で、ここに出て来るサーヴァント達の一部がその色々とネタに富んでいたりするのでここの部分が非常に面白かったりします!!
そして一部のサーヴァント達にとってはこのビーチバレー、優勝より副賞目当てだったりするのですが・・・果たして栄冠は誰の手に!?(これ、ろくな結果にならないんだろうなぁとは思っていましたが・・・)


そんな事でネロによる参加サーヴァント達の紹介が!!







一番手にはジークフリート!!
なんというかFGOでの「すまない」ネタがもはや定番化してきてしまっている感がありますが、ここでもネタに使われてしまっているぞ!!







・・・で、なんでサーヴァント達の中に混じってフォウ君いるんだよ!!







しかもこれ完全に別名の方になっているよね!!ってかこの姿で「マスコット」って・・・ここのカルデア怖いわ~。

そして所々でネロのアレな説明とか、色々とおかしいサーヴァント達・・・









そしてマーリン!!







おい、なんでコイツだけフレンド枠からの参戦なんだよ(笑
しかも色んな意味で確かに死角がない事になっているけどさぁ。(このマーリン、うちにもフレンドとして欲しい!!)
そんな中でアイリさんはメチャエロいぜ!!







さすが人妻!!(ってFGOだと人妻じゃないか)

そしてイリヤさんも参戦・・・







普通の小●生をこんなヤヴァイのに参加させるなよ!!・・・って何で脱がされているんですかねぇ(笑


で、最後にカルデアのマスターである藤丸立花さんの登場!!







・・・って彼はどうやら副賞の景品みたいですねぇ。(ホント、ここのカルデアは酷すぎるw)







そりゃ一部のサーヴァント達はこっち狙いに来るわな!!







それを狙っているサーヴァント達、色々と危険が・・・(笑

で、こうしてビーチバレーが始まるのですが・・・







デスヨネー
そうなるよねぇ(笑

そして最後に残ったサーヴァントによる熾烈なる戦いが







そんな中、偶然聖杯が藤丸立花の願いを叶えてしまい、これで万事解決!!







・・・かと思いきや、そりゃ女性になったからとは言え、あのサーヴァントにとって見れば全く関係ないわな!!ってか最後に唐突に出てきた「ディケイド」にはフイタ!!こんな所のネタも拾っているのかよ!!(詳しくは「ディケイド修正」でググると良いかと思います)

ってな感じで全編的にネタの宝庫なギャグ的な内容になっており、サーヴァント紹介とか最後とかめちゃくちゃ面白かったです!!このカルデアの藤丸立花さんは同情するしかないわ(笑
関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

フレンドのマーリンはほら、ガーチャーの。
[ 2017/08/15 03:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
『アオイトリ』を応援中!
【アオイトリ】応援バナー
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ