FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

サークル アルカロイドノバケツ 同人誌「加賀搾精録」紹介 - 加賀に色々なプレイで白濁液を絞られる -

サークルアルカロイドノバケツさんの同人誌加賀搾精録』、その紹介を







こちら艦これより提督の自慰シている現場を頻繁に目撃してしまった加賀が他の艦娘達や執務に対する悪影響を杞憂し・・・っと提督の白濁液を搾取する、そんな様子が描かれた同人誌になっています。
加賀によるフェラ腋コキパイズリ素股ソーププレイ等で白濁液を搾取する様子が堪能描かれており、フェラシーンとか発情した時に魅せてくれる表情が非常にエロかったです!!


加賀が提督のお口でち●ぽから白濁液を搾取シている所から始まる。なぜこんな形になったかと言うと・・・秘書艦として配属された初日から提督が執務室で自慰をシている所をみかけてしまった事がキッカケだった。
しかもそんな様子が一度きりではなく何度も見かけてしまう。
それを見た加賀は他の艦娘達や執務に対する悪影響を杞憂して自らの身を挺することになり、今日に至る







口をすぼめ、いやらしい音をたてながら提督ち●ぽから白濁液を搾取する加賀

最初こそ嫌悪感があったが、提督の反応を見ていて淫りがましい高揚したキモチが加賀の中に湧いてきているようで、チン●ス付きつ●ぽも平気でお口で舐めてくれちゃう!!(あと、皮被りのち●ぽの剥くときの手がいやらしくてイイ!!)







そして口の中に出された白濁液を飲み干すのですが・・・なんかこの時加賀のカラダもヒクヒクさせて感じちゃっている模様

で、提督は日に日に加賀を求めてくる頻度が高くなる。それも作戦後に!!
今回もムレムレでメスの匂いがする加賀のカラダを弄りながらち●ぽを擦りつけてくる!!







そして加賀の腋を使ってち●ぽをシコシコし、そのまま射精!!大量の白濁液が飛びちり、そのまま加賀の口に押し込んで飲ませる







そんな提督の行為につきあっていた加賀も次第に悦びを感じるようになり、提督が作ったプライベート用の入渠ドッグでソーププレイ







加賀によるち●ぽと乳首を同時に責めとか粘液混じりの舌と舌が絡み合う濃厚なキス、そして加賀ぱいによるパイズリで大量の白濁液が加賀にぶっかけられる







加賀に罵られる感じで素股によるソーププレイ。亀頭を加賀のマン毛が刺激して気持ちよくなる提督。
何だかんだで加賀ももう我慢出来ないようで壁に手をつきお尻を提督側に突き出して挿入準備を!!







提督の男性ムキだしの欲望の塊である生ち●ぽを挿入され加賀も蕩けたメスの表情を魅せつけながら、膣内に射精される事を待ち望んじゃうのでした!!







そんな感じで加賀のエロ痴態模様をたっぷりと堪能させて頂いきました!!
加賀は色々な所で魅せてくれるエロいメス表情がこれまた非常にシコいんですよねぇ。ホント、最高!!オレもこんなエロい加賀にお口やソーププレイで白濁液を搾り取って貰いたいわ!!

サークル アルカロイドノバケツさんの同人誌記事
サークル アルカロイドノバケツ 同人誌「大和でアソブ」紹介 - 性奴隷変態化堕ちした大和が嬉々として提督達にご奉仕 -

関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
『アオイトリ』を応援中!
【アオイトリ】応援バナー
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ