FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

クリアカード編へ繋がる物語が映像化。動いているさくらはやはり可愛い!! - DVD付き カードキャプターさくら クリアカード編 3巻 特装版より -

DVD付き カードキャプターさくら クリアカード編 3巻 特装版 (AA) (楽天) を買ってきました







今回は2018年1月に放映開始する「カードキャプターさくら クリアカード編」につながる話であるアニメカードキャプターさくら クリアカード編 プロローグ さくらとふたつのくま」のDVDが付いた特装版が同時に発売しています。







ここではそのアニメの紹介記事となります。
しかし前回のアニメから結構時間が経過しているけど、当時のキャストのままでまた「カードキャプターさくら」のアニメが見れるとか、素晴らしいですなぁ。


で、そのアニメの方は今回のクリアカード編の前日譚という形で、原作である「カードキャプターさくら」最終回のアニメ化となっています。(なのでアニメオリジナルキャラの苺鈴は登場しません)
エリオル達がイギリスに帰国するのとほぼ同時に小狼から「好きだ」と告白されるさくら。その時は自分の気持ちが分からないって戸惑っていた。そしてそんな状態で小狼が香港に帰国することを知った際に、小狼に対する本当の気持ちを改めて知り、意を決してさくらはあるものを作る!!
って感じでさくらが自分の気持ちを知り、そして香港に帰る小狼の為に自作のテディベアを作成し、自分の気持ちと共に帰国する前の小狼にプレゼント。そして中学になった時、彼は・・・って感じの内容になってます。

































































































やっぱさくらは可愛いなぁって言うのを改めて思いましたわ。そりゃ当時道を踏み外した輩が多かったのもうなずけるなぁって改めて思ったりしました

しかしカードキャプターさくらアニメも随分と前に完結したけど、今回のクリアカード編アニメ化するに伴い、当時のキャストのままで新作アニメが見れるとか、感慨深いですなぁ。
しかもこのアニメを見た限りでは皆さんあまり変わっていないって感じはしました(あくまで個人的な感想です。)
そういう意味でもクリアカード編本編の放映は楽しみだなぁ。

でも今回のエピソードでなんか作画が微妙に安定していない感があったので、その点は少し不安な点でもあります(特に最初の部分が酷い)。とは言え、クリアカード編のアニメ、楽しみではありますよ!!
関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2017/09/13 07:00 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
『アオイトリ』を応援中!
【アオイトリ】応援バナー
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ