FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

COMIC快楽天ビースト 2017年10月号買ってきました

COMIC快楽天ビースト 2017年10月号 (AA) (Kindle版) (DMM) (楽天) を買ってきました。







今月号は牡丹もちと氏が表紙&フィギュアスケーターなこの娘さんがメインのお話が掲載されています。
もちろん普通にヤっちゃう展開に突入するのですが、それよりも結果的にこの娘さんにプロレス技をかけてしまうって展開に目が行ってしまって・・・(笑
オチの見事なキ●肉バスターには吹きました(笑
そりゃこんなに立派なのを魅せられたらそっちからお呼びがかかるのも致し方なしだわ!!


掲載されている作品をピックアップしての紹介を

智弘カイ氏のは2017年7月号の「連泊の過ごし方」のその後の話のようで、予備校の夏期講習で上京中の娘さんとエッチな関係に・・・なんだけど仕事が忙しくあまり2人の時間が作れない&なんとか時間が出来てナイトプールにやって来たけど、他の女の子をナンパしていると勘違いして・・・って事で機嫌を悪くした女の子をなだめている所からエッチな展開へ!!
お口でシてくれる時の表情や後ろから突かれながらおっぱいを後ろから愛撫されている時の表情がメチャシコくて良かったなぁ

Pennel氏の好奇心からそれぞれの性器をイジりあったりシックスナインをシちゃっている幼馴染の女のコとついに挿入スることに!!
毎日イジっていたからお互いの感じるポイントは既に熟知してるので、幼馴染がエロく淫れる様が良かったなぁ。あとこんな関係にまでなっているのにまだキスじゃしたことなかったってオチがまたイイ!!

柴七世氏の上司の奥さんが誘惑してきてヤってしまうのですが、こんな大きくてエロいおっぱいを魅せつけてこられたら、そりゃねぇ男なら誘惑されても致し方ないわ!!
そしてその大きなおっぱいを揺らしながら喘ぐ様子が描かれていました。そしてこれのオチが・・・・確かにメーワクなユーワクだな、おい!!

ひし形とまる氏のむちっとした女の子2人になんかエッチな事をスる様子が描かれており、大きなおっぱいで左右から挟まれるとかメチャ最高じゃないか!!ちょっとそのおっぱいに挟まれて見てぇって思ったりしました!!

ここからは画像のみとなりますがピックアップしての紹介を

牡丹もちと氏の「プリンサセ・オン・アイス」



















雛咲葉氏の「EROS IN WONDERLAND」













赤城あさひと氏の「センター街の淫夢」













智弘カイ氏の「連休の過ごし方」















Pennel氏の「ひみつの自由研究」













麻樹タツキ氏の「斜め45度の恋」











柴七世氏の「メーワクなユーワク」













れぐでく氏の「フィクションの中ならば」











武将武氏の「スリル」













ひし形とまる氏の「サイド・バイ・サイド」











関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2017/09/14 00:00 ] 漫画 成年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
『アオイトリ』を応援中!
【アオイトリ】応援バナー
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ