FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

サークル お嬢の浴室 同人誌「Fist剛掌波殴打痛」紹介 - 北斗のキャラによる酷い(褒め言葉)イシュタルカップが今、始まる!! -

サークルお嬢の浴室さんの同人誌『Fist剛掌波殴打痛』、その紹介を







北斗の拳×Fate/Grand Orderパロディ同人誌第2弾。
今回は「デッドヒート・サマーレース!」をネタにおなじみの北斗の方々が大暴れする内容となっており、色んな意味で安定した楽しみがありますねぇ。
ってか所々で描かれてるネタが酷すぎ(誉め言葉)てフキまくりましたわ!!ケンシロウのあのシーンでいきなり「余だよ」って言うのは反則すぎる(笑


そんな感じで始まるサマーレース。だけどそのレースの前にマスターさんとマシュのやり取りがあるのですが・・・







よりにもよってマシュがあんたかよ!!
そしてこの巨漢マシュにとばっちりでひどい目にあわされるエミヤさん、カワイソス(ちなみにマスターはジャギです)

で、話はレースに参加するサーヴァント達の紹介・・・って色々酷い(笑







メジェドの被り物しているニトクリスさん、口に当たる部分から血が!!それにしてもラオウさん、「存在自体そのものが御禁制」とか言われているぞ・・・ってそれ言ったらここに出てくる奴ら皆、それに当てはまるだろ(笑

そんな感じで紹介が終わった後はいよいよレース開始







最初に飛び出す京極に乗った頼光(ラオウ)・・・ってどう見ても黒王そのものってこれやりたいがためにラオウを頼光にしたのか(笑

そしてそんな彼らの前に現れるメイヴ・・・







ってキモい(笑

で、メイヴから「一体何者だ?」って問われた際のケンシロウもといネロさんの応えが







「余だよ♪」じゃねーよ(笑
頼むからそのナリでそんな言葉でしゃべらないでくれ、笑い死ぬって(笑

そしてゴール前、今まであんまり存在を示してなかったトキが動き出す!!







・・・ってなんか血糊があるから余計に怖く見えるぞこれ!!

そこにラオウが追いついてきたので、トキはメジェドの被り物を脱ぐ!!







・・・っておいその「フケイ」なモノは!!なんで中は全裸でいるんだよ!!せめて水着を着ろって(笑

と、なんか色々とツッコミが追いついていないうちにレースが終了。そしてこのレースはイシュタルの悪巧みがあってグガランナが復活!!
そのグガランナに対しケンシロウが奥義(スキル)を使用する!!







しかし凄いこじつけなスキル名だなー(棒

そのままケンシロウ(ネロ)の宝具が炸裂し、見事グガランナを撃破!!







・・・えーと黄金劇場はどこよって言いたくなるぞこれ

ってな感じで読んでいてツッコミが追いつかかず、そしてメチャ笑わさせて頂きましたわ!!
「存在自体そのものが御禁制」なヤツらによるいつものやりたい放題な内容でしたが、やっぱケンシロウの「余だよ♪」は唐突に元のキャラのセリフを喋りやがって、アレは反則過ぎるわ!!

関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
『アオイトリ』を応援中!
【アオイトリ】応援バナー
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ