FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

劇場版 ソードアート・オンライン-オーディナル・スケール- - 劇場版SAOのBD発売!!そしてアスナのアレも解禁!! -

劇場版 ソードアート・オンライン-オーディナル・スケール- (AA) (楽天) (DMM)を買ってきました







ソードアート・オンライン劇場版、そのブルーレイディスクが登場です。
完全生産限定版には原作者:川原礫氏書き下ろし短編小説、特製ブックレット、特典CD、特典映像が付いてきます。
また今回の発売に当たって、劇場版ではなかったアレが発行されており、大変衝撃的でしたなぁ。まさか解禁されるとは!!
もちろん映画自体は今までのSAOを見てきていた人には大変楽しめる内容になっていると思いますよ!!











これ見て思ったことはこの劇場版ってキリト達にとって色んな意味で記憶に残っている「ソードアート・オンライン」世界の完結編って形の作品なんですね。オーグマーはナーヴギアと深い関わりがあるし、それに茅場を倒したことで完全にクリア出来ていなかった100層のボスとまさか戦うことになって完全にこの世界に決着をつけたって感じでしたし。

しかしキリトとエイジの戦いとその後の100層のボス戦は凄かったなぁ。特に100層のボス戦での皆の怒涛の攻撃シーンはホント「圧巻」の一言につきます!!
やっぱキリトには二刀流が似合うよなぁ。

















































































































しかし最後の最後のキリトが色んな意味で凄いことになっていたなぁ。ホント全てを一撃で倒すとは・・・
あと残念だったのがエイジの存在ですかねぇ。見るまでは凄くライバルぽい感があったんだけど、思ったよりアレな結果で(しかも結局彼も駒の一つにしか過ぎなかったしなぁ。)

で、劇場公開時にはなかった(ハズ)アスナさんの乳首が解禁!!
・・・ってかまさかSAOで乳首解禁されるとは思ってもみなかったなぁ。
アスナさんの乳首ピンク色ですなぁ。













あとなんだかんだでお尻もいい形していますよねぇ。

最後に特典映像「川原礫黙認 そーどあーと・おふらいん ―おーでぃなる・すけーる―」はこんな感じでアスナ、キリト、ユイにユナを加えて、劇場版の説明を行っています。
エイジの使っていたアレについて劇中では特に説明がなかったりした所をネタバレしない程度に補足説明されていたりします。























あと最後の相談内容、どう考えても「彼」なんだけど(笑
ってか解説が相談の手紙出すなよ(笑

そんな感じで当たり前ですがこの劇場版はSAOのアニメを見てからの方が確実に楽しめる内容になっているので、TVアニメを見てからこちらを見ることをオススメします(アスナの乳首に釣られてこれをはじめに見るのは、楽しさ半減になると思います!!)
関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2017/09/27 00:20 ] アニメ | TB(0) | CM(1)
No title
この映画にアイアンマンとドクターストレンジも参戦してほしかったです
[ 2017/09/27 11:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
『アオイトリ』を応援中!
【アオイトリ】応援バナー
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ