fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、青年、成年モノ含む)の紹介が中心 当サイトはアフィリエイト広告を利用しております。
2023 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 01

「バブみ」たっぷり! アンソロジーコミック - 膝枕からの耳かきは・・・至高!! -

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

「バブみ」たっぷり! アンソロジーコミック (AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天) を買ってきました







一迅社のアンソロジーシリーズ最新刊は母性たっぷりの小さい女の子が、いっぱい甘やかしてくれちゃう、そんな内容が描かれたアンソロジーで、全編に渡り母性的な小さな女の子達が甘やかせてくれます。
で、この甘やかし具合も膝枕からの耳かきから、赤ちゃんプレイ、そしておっぱい吸いまで・・・っと様々な甘やかし模様が描かれていたりします!!


そんな事で小さい女の子達が彼女たちが秘めていた母性本能を表に出し、そしていっぱい甘やかせてくれる・・・そんな内容が描かれています。
確かに色々と嫌なことがあった時とか甘えさせてくれる女の子がいたら、年上とか年下とか関係なしに甘えちゃいそうですよねぇ。まあ男なんてそんな生き物ですって!!













色々と疲れた大人の男性たちに対し、ハグやギュッと抱きつかれたりしながらのよしよし、添い寝、膝枕からの耳かき等をシてくれちゃうわけですが、膝枕からの耳かきっていうのは最高に癒される行為だよなぁ。















個人的にはバブみとか関係なしにこれぐらいは・・・なんて思ったりもするし、何より女子に耳かきシてもらえるっていうのはメチャ憧れますよねぇ。その時だけ何もかも忘れられそうだし、凄く幸せになれると思うわけですよ!!(このアンソロジーでも耳かきされるシーンは多めに描かれている印象を受けますし)









ただ個人的には「おっぱい」を吸うっていうのは・・・エロ行為目的以外ではどうなんだって思い、引いてしまうかなぁ













人によって線引ラインは違うのだろうけど、一時的な癒やしって感じでの「バブみ」は良いと思いますが、ただただ甘やかされるだけっていうのはホント、ダメ人間ができるだけだし、結果的にどちらにも得がなくなるって気がするので、バブみする側もされる側も、依存しきってはいけないんじゃないかと思ったりしました。(今回のアンソロジーはそんな一時的な癒やしな感じ描かれているのが多かったのですけどね)

まあナニが言いたいかというと、これを読んで「膝枕からの耳かきは最高に癒される行為」って事ですかね!!

一迅社から出ているアンソロジー漫画の記事
ひょっとしてギャルは俺らに優しいのでは? アンソロジーコミック 2巻 - こんなギャル達となら積極的に関わりたい!? -
年下女子にマウントされる アンソロジーコミック - 年上男子が年下女子に主導権を握られるシチュエーションが満載!! -
たわわなおっぱいは好きですか? 巨乳少女 アンソロジーコミック - たわわに実ったふたつの果実の魅力が満載!! -
スキだらけJKといちゃエロできちゃう アンソロジーコミック - JKとのいちゃエロ模様が満載!! -
JCの魅力を楽しむ健全なアンソロジーコミック - JCの日常の1ページを切り取った爽やかな青春模様が描かれたKENZENアンソロジー -

関連記事









コミック、漫画、コミックのダウンロードショップ - Comic
[ 2017/09/28 06:47 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

広告
広告2
FANZA 同人ランキング(アフィリエイト)
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ