FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

ぼくたちは勉強ができない 3巻 - うるかが今巻でも非常に可愛い!! -

ぼくたちは勉強ができない 3巻 (AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天) を買ってきました







今巻も文乃・理珠・うるかの3人を中心としたお話が展開されていまます。
成幸に対し恋心を抱くうるか、自覚がないだけで同じく成幸に恋心を抱く理珠。
そしてこの二人の恋心を知り、いつの間にか成幸との相談相手になっていた文乃。
そんな彼女たちと成幸との関係は発展するのか?


で、3人の中でも成幸に明確な恋心を抱いているうるかが今巻でも登場回数が多いです。そしてかわいい!!

成幸の食事がパンの耳だけなのを見たうるかがお弁当を作ったんだけど、それを入れたカバンが回収箱と一緒に誤って配送センターの車に回収されてしまった。
それを知ったうるかが諦めようとするが、その様子を見た成幸がチャリを借りて配送センターへ先回りして回収しようとする







うるかの本当に残念がっている姿を見せられての成幸の行動なわけだが、まあこんな姿を見せられてたらうるかはますます成幸の事好きになっちゃうよなぁ。







最後無事に回収した後、お弁当を成幸に渡し、公園で食べている様子が完全にカップルのそれでしたわ。







そして周りの人達がまた良い反応をしていましたなぁ。

あと成幸が前巻で理珠と偶然キスしてしまった件、彼の友達と話している時に3人のだれかとキスしたんだろ?的な話から成幸が否定しなかった為に微妙になり、友人が涙流しながら走り去って行く姿を見てしまったからさあ大変!!

成幸に好きな人がいると勘違いしたうるかがしょげているところにやって来た文乃が話を彼女から聞いたりしする。









さらに女子たちの話を聞いた理珠までおかしい反応をした事で二人が成幸の事思っている事を知ってしまう。







で、それから文乃は成幸の相談相手になっていく感じに。(今のところは彼女は成幸に対して特別な感情はない・・・ぽい)

その後はうるかは友達に言われた通りに彼の気を引こうと彼がドキドキするような格好をしてみたり、









また理珠のメガネが壊れ度が合わないメガネをかけているのを、文乃が自分と成幸が親しい事を気にしているんだと勘違いし、誤解を解こうとして









逆に彼女を怒らせてしまったり







あとお風呂で勉強すると捗るって話から、成幸含めた皆がお風呂で勉強する事に。そんな状態で電話するので、一緒にお風呂にはいっている感覚に陥るのでした







うるかは勉強はしていなかったけど、成幸にシャワー浴びているところをライブ配信してしまうとは(笑









また関城も加わってのパジャマパーティーがあり、







この時の理珠とうるかの反応が可愛すぎでしたわ!!







で、そんな感じで成幸と相談役をしていたら逆に文乃が成幸と・・・って噂がたってしまったり







まあこれは彼女のファンにより誤解がとけたんだけどね。

またうるかが勉強と水泳を頑張り過ぎて倒れてしまい







成幸がうるかの親友達から彼女は成幸の事好きであるって事を知ってしまうのですが・・・







これに対する成幸の返答はどうなる!?

あと前巻出てきた桐須先生の話もあり、彼女の私生活模様が判明するのですが、色々とダメすぎやしませんかねぇ(笑
あと成幸と彼女達について討論する事になったのですが、







成幸が帰ったあとのギャップが







ホント、彼女はなんだかんだでいいキャラしているよなぁ。

そんな感じでうるかと理珠の成幸に恋心を持ち、それを知ってしまった文乃が成幸の相談役的なポジションになるのですが、しばらくはこの関係が続くのかな?
それにしてもこの巻でもうるかがめちゃ可愛いかったわけですが、マジでもう彼女がメインヒロインで良くね?とか思ってしまうわ!!個人的もうるかがイイ娘さんなので応援したくなりますなぁ。

ぼくたちは勉強ができないの記事
ぼくたちは勉強ができない 2巻 - うるかが相変わらず可愛いのと理珠が成幸を意識し始める!? -
ぼくたちは勉強ができない 1巻 - 「できない」三人娘への教育的指導、はじまる!! -

関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2017/10/04 14:40 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
『アオイトリ』を応援中!
【アオイトリ】応援バナー
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ