FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

サークル 雷神会 同人誌「どきどきエルフ先生」紹介 - エルフのエッチな肉壁に性根エクスカリバーを突きたてる!! -

サークル雷神会さんの同人誌どきどきエルフ先生』、その紹介を







こちらエロマンガ先生より、山田エルフとヤるそんな内容の同人誌になっています。
スカートをたくし上げ、毛がないアソコを魅せつけたり、ち●ぽを美味しそうにしゃぶったり、アソコに挿入されてエロい表情を魅せながら喘ぎた~っぷりと白濁液を膣内に注がれる、そんなエルフの痴態模様が描かれています!!


スカートをたくし上げてアソコを魅せつけるエルフ。毛のないアソコからはエッチなお汁が滴り落ち、コリコリとクリトリスをイジられてエルフは喘いじゃう!!







その後エルフは全裸に!!彼女やっぽ全裸族なんじゃないかとか思ってしまうのですが、それは置いといて。
全裸でもっとすごいトコが見たいって事で・・・







アソコをくぽぁして魅せつける!!

全裸でも刺激的なのに、更にアソコの肉壁まで魅せられたら、スボン越しからでも分かるぐらいにち●ぽはビンビンに勃ってしまう!!
そんなのをみたエルフはズボンから性根エクスカリバーを取り出し、お口で舐め舐めして、白濁液を搾り取る!!







大量の白濁液を搾り取った後は、ヌレヌレになったアソコを魅せつけながら挿入を促す!!
ヌレヌレになった220万部超えの肉壁がイヤらしく性根エクスカリバーの挿入を待ち構えており、そんなの魅せられたらもう挿入するっていうの!!







こうしてエルフの肉壁を性根エクスカリバーで突きまくり、エルフの膣内に大量の白濁液を射精シちゃうのでした!!







まあ実際の所、既成事実をつくりたいエルフの行為にまんまと引っかかった感じではあるけど、正直エルフとなら別に既成事実作ってしまっても何の問題も無い気もしないでもない!!(なんだかんだで万能で、彼女自身もメチャ可愛いしな!!)

あと、浜辺でも水着姿のエルフとシまくる様子も描かれていたりシますよ!!







そんな感じでエルフの初々しい肉壁をたっぷりと味わい、そして性根エクスカリバーを持って貫き、そして突きまくる様子が描かれていました
エルフ自身もエッチなことに積極的(理由があるけど)で、アソコを自ら魅せつけてたりシて誘う様子が非常にエロエロでしたなぁ。


雷神会さんの同人誌紹介記事
サークル 雷神会 同人誌「やらせてギャル子ちゃん」紹介 - エッチな罰を受けてだんだんビッチに目覚めていくギャル子!! -
サークル 雷神会 同人誌「エリザベスに例のセーター着せてみた」紹介 - 胸開きセーターで乳房露出して興奮シちゃったエリザベスが・・・ -
サークル 雷神会 同人誌「ソード妻アスナ・総集編」紹介 - 過去作品のまとめ+描き下ろしが加わった大ボリュームな総集同人誌 -

関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
『アオイトリ』を応援中!
【アオイトリ】応援バナー
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ