FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

OVA妹ビッチに搾られたい#1 妹DE王様ゲーム♥ ~合コンで妹とバッタリで王様ゲームする話~ - サークルヨロコビの国さんのエロCG集がOVAアニメ化!! -

OVA妹ビッチに搾られたい#1 妹DE王様ゲーム♥ ~合コンで妹とバッタリで王様ゲームする話(AA) (DMM) (楽天) を買ってきました







こちらサークルヨロコビの国より出ているエロCG集「妹DE王様ゲーム ~合コンで妹とバッタリで王様ゲームする話~」のOVAアニメ化となっています。
合コン先でバッタリと出会ったロケット型のおっぱいが魅力的な妹とエッチな王様ゲームでそのおっぱいを舐めたり、お口でシたり・・・最後にはズッコンバッコンシちゃう様子がバッチリとアニメで動いて魅せてくれちゃいますよ!!


そんな事で友人に連れられて合コンに行くとそこにはどこかで見たことがある女の子がいて・・・って妹じゃないか!!
しかも皆からはこの2人すでにそれぞれを気にしていると思われ、そしてエッチな王様ゲームで当たる組み合わせは必ずこの2人で・・・
エロい下着とノーブラって事で服の上からでもわかるエロいロケットおっぱいがとても魅力的だったし、エロく誘う様子がまた凄くエロかったなぁ
そしてポッキーからのおっぱい弄り、そして目の前でのち●ぽシコりをシちゃう、そんな兄のち●ぽをより大きくさせるために挑発する仕草がメチャシコかったです!!























































































その後自慰からもう我慢できなくなり、大きなおっぱいでのパイズリをする事になってからはエロい表情を魅せながら進んでち●ぽをシコシコして白濁液を搾り取り、お口で絞り取った白濁液を飲み干して満悦の笑みを魅せるシーン辺りメチャシコ度は半端なかったなぁ
「アニキ」呼びから「お兄ちゃん」呼びに変わる所もポイント高し!!

クオリティ自身も終始安定しており、非常にイイ仕上がりになっていると思います。(ただ絵柄が最初の方はJOY RIDE氏の絵にかなり近い感じでしたけど、後半が一気に変わってしまった感があるのがちょっと残念だったかなぁ)
「2」も出るようなので、こちらも非常に期待ですなぁ。
関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2017/10/10 08:41 ] アニメ 成年向けアニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
『アオイトリ』を応援中!
【アオイトリ】応援バナー
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ