FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

サークル CHIBIKKO KINGDOM 同人誌「Non Stop FU.KE.I」紹介 - ニトクリスが己の男根のみで女英霊を屈服させていった性豪なマスターによって快楽堕ちされちゃう -

サークルCHIBIKKO KINGDOMさんの同人誌Non Stop FU.KE.I』、その紹介を







こちらFate/Grand Orderより水着ニトクリスがマスターの不敬ち●ぽに負け、ご主人様のオナホールと化してしまう、そんな内容の同人誌になっています。
このマスターは令呪ではなく己の男根のみで数々の女英霊を屈服させてきた猛者なようで、そのテクに最初こそ抵抗していたニトクリスですが、一ヶ月も過ぎると・・・水着ニトクリスの最終降臨姿で腰を振り淫れる様子は非常にエロかったなぁ。


とあるマスターの所に召喚されたニトクリスですが、挨拶もなしにいきなりメジェド神のフードを脱がされてしまう







突然の出来事に驚くニトクリスですが、マスターはそのまま彼女に舌を絡ませたキスをしながら彼女のお尻をもみ始めちゃう!!

舌使いの上手さに頭がぼーっとなり身体が火照ってきてしまうニトクリス







ファラオの威光を示そうとするが、「それナニ?」的なマスター。
女なら皆自分の性欲処理用オナホになるのが使命っと。水着の上からや隙間に手を入れて乳首をねちっこくイジられていく







どうやらこのマスター、令呪ではなく己の男根のみで数々の女英霊を屈服させていった性豪だった!!







そんなマスターに狙われてしまったニトクニスはち●ぽ挿入され、そのテクでイカされてしまうのでした!!







真の魔力が取り戻した際には・・・っと気丈に振る舞っていたけど・・・一ヶ月後に最終降臨まで済ませ、真の魔力を取り戻した彼女は完全に調教完了後な状態になっており、







大きくなったおっぱいでマスターもといご主人様のち●ぽを美味しそうに舐める様子が!!乳首を引っ張られらて感じて甘い声をだしたり、更に上に跨ってだらしなく舌を出し甘い声を出しながら喘ぎ淫れる・・・そんな痴態ぷりが大変シコかったですわ!!
エロいお尻をこちらに惜しげもなく向けているって所もポイント高いですなぁ。







そんな感じで、最終的にはご主人様のオナホールになったニトクリスの痴態模様が描かれていましたが、でもオナホールと化したニトクニスは非常にエロエロで大変たまらないかったです!!水着ニトクリス自体の服装も非常にクルものがあるのですが、そなんか彼女がエロエロに淫れるとか・・・最高でしたわ!!
快楽堕ちモノでよくある堕ちる前に言っていた事(「真の魔力が戻った暁には覚悟しろ」)を問われて、あの時の自分が間違っていました。今はご主人様のオナホ(または奴隷)ですとかいうシーンって定番だけどこれはこれでなんかクルものがありますよねぇ。


CHIBIKKO KINGDOMさんの同人誌記事
サークル CHIBIKKO KINGDOM 同人誌「SARATOGA Sweet Life」紹介 - 発情したサラトガによるフェラ模様がメチャシコ!! -
サークル CHIBIKKO KINGDOM 同人誌「ゆるふわ重巡愛宕と高雄」紹介 - 愛宕と高雄がひたすら提督を求め、エッチな事をシまくる!! -
サークル CHIBIKKO KINGDOM 同人誌「ゆるふわ重巡愛宕」紹介 - 愛宕でひたすらヌキまくる!! -
サークル CHIBIKKO KINGDOM 同人誌「幸セジュウコン生活」紹介 - 隼鷹と加賀が快感を貪る!! -
サークル CHIBIKKO KINGDOM 同人誌「留守番艦 長門」紹介 - お留守番で拗ねた長門に・・・ -
同人サークル CHIBIKKO KINGDOM 同人誌「ONE night SUMMER」紹介 - 『O.M.E.N』で4人と代る代るにエッチな事を -
同人サークルCHIBIKKO KINGDOM 同人誌『ユキカゼ★ハンパネーゼ』を買ってきました

関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
『アオイトリ』を応援中!
【アオイトリ】応援バナー
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ