FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

うちの姉ちゃんときたら! 1巻 - 個性的な姉達に振り回される弟達の様子 -

うちの姉ちゃんときたら! 1巻 (AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天) を買ってきました







高校のクラスメートである3人にはそれぞれ異なるタイプの姉(暴君、お子様、過保護)がおり、しかもその姉たちは同じ高校。なので弟としては気が休まらない・・・。そんな個性的な姉達に振り回される弟の様子が描かれた、姉弟コメディ漫画の第1巻!!
姉がいなく人にとっては憧れるのかもしれないけど、実際姉を持つひとからとってみれば、姉なんてろくなもんじゃない・・・?


そんな事でクラスメートである神崎賢人、堂本明、瀬川奏太にはそれぞれ姉がおり、しかもぞれぞれの姉は同じ高校生。
そしてこの姉たちが非常に個性的って事もあり、そんな姉たちに振り回される様子が描かれています。







賢人の姉・美姫は暴君で弟はオモチャだと思われており、そんな姉に振り回される様子が!!











明の姉・茜はお子様で見た目も中身もJSって感じで、そんな姉に振り回されている様子が!!











奏太の姉・栞は過保護で、胸も愛も重すぎる・・・そんな姉に振り回されている様子が!!











って事でどの姉も個性的であり、姉を持たない側がそんな彼らの話を聞いている分にはなんかこんな姉がいたら良かったのにとか思ってしまうのですが、当事者たちからすればただ単にウザいだけの存在。









姉弟だとありえる日常のちょっとしたエロいハプニングも弟からすればただの暴力って所がなんか分かるようで分からない、そんな不思議な感じがあります。







でも同じ姉であっても「隣の芝生は青い」という感じで友人の姉であれば気にはなったりする所が面白いですし、









姉ではなく妹に対して色々と妄想を抱く姿はある意味で必然な事なのかも知れませんねぇ・・・。







で、賢人が明の姉・茜とはからずも2人でデート的な事になり、なんだかんだでいい感じになっていたところに美姫が登場!!







美姫と茜は知り合いなので、ここからどういう展開になるのか気になる所ですなぁ。

そんな感じで個性的な姉たちに振り回されている様子が描かれていたりしますが、とはいえなんだかんだで姉弟の仲自体は良かったりするので、微笑ましく読むことが出来ることは確かですね。
でも姉がいない自分としてはやっぱ姉って存在には憧れがありますなぁ。
関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2017/10/11 10:48 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
『アオイトリ』を応援中!
【アオイトリ】応援バナー
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ