FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

コミックメガストアα 2017年11月号 - 織田non氏のエロいイラスト入りレジャーシートが付録!! -

コミックメガストアα 2017年11月号 (AA) (DMM) (楽天) を買ってきました。







今月号は付録として織田non氏イラストのレジャーシートが付いてきます。
おっぱい丸見えなイラスト、一応下は下着穿いているけど・・・なイラストなので実際に公共の場では使用することはできないシロモノですが、900×600という大きさがあるので、ポスター代わりとして貼っておくとか出来るシロモノでもあると思います。
また今月号の表紙はブッチャーU氏で氏の漫画も掲載されており、エロエロな女性2人に文字通り枯れるまで精を搾り取られる様子が描かれた漫画が掲載されています。
エロいお口やカラダで精を搾り取る様子はホントシコい事この上なかったなぁ。この2人マジでエロすぎだろ!!


掲載されている作品をピックアップしての紹介を

水龍敬氏の例の家族さんのお話最新話ではくるみがメイン、最初こそ盛っている姉に対して呆れた態度を見せていたけど・・・結果的にち●ぽには勝てなかったよ的な感じで自らすすんでち●ぽ舐め、そして挿入されて喘ぎまくる様子が描かれていました!!

もんぷち氏の優等生なお嬢様ですが、実は滅茶苦茶淫乱だったりします。エロい下着で学校へ登校していたり、自慰しているのを動画配信していたりも!!ある日「もしかしてあの動画って彼女?」的な事を男子生徒が聞こうとしてくるのですが、彼女的にその行為は待ちに待ったモノで彼に痴態ぷりを魅せつけ、ち●ぽ挿入されて壮大に喘ぎ淫れる様子が描かれていました!!
そしてその痴態ぷりがメチャシコでしたなぁ。

田辺京氏の一年前につい手を出してしまった姪が今ではち●ぽの味を知ったサキュバスではないか?とか思うぐらいに2人きりになった時にはエッチな事を彼女の方から積極的にシてくるし、ナマで挿入も勧めてきたりする
そして今回はそんな彼女に対し、アナルでシたりハードに攻め立て、これでおとなしくなるかな・・・なんて思ったら逆効果だった的な内容で、ガンガン攻め立てられてエロい表情を見せながらイッているシーンの彼女がめちゃシコかったですな。でも個人的には最後の「次はもっと激しいのを期待している」って言ってくるシーンが一番ヤバかったわ!!あんな表情しながら言われたら・・・くそ~マジたまらん!!

ここからは画像のみとなりますがピックアップしての紹介を

天太郎氏の「らぶたん 2」











ブッチャーU氏の「屋敷の妾」



















水龍敬氏の「槍間くるみの残暑」















もんぷち氏の「九条院紗綾の婬情」















田辺京氏の「とれたて♥甘プ痴」

















アズマサワヨシ氏の「あやかし館へようこそ」











おじょ氏の「夜長のエッチはほどほどに」













みかわや氏の「お悩み解決カウンセリング!」













宮原歩氏の「優等生妹の裏の顔」











左カゲトラ氏の「二時間だけのバカンス」















皿成高味氏の「After School of Pool」











付録の織田non氏イラストのレジャーシート(サイズは900×600)







関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2017/10/11 12:06 ] 漫画 成年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
『アオイトリ』を応援中!
【アオイトリ】応援バナー
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ