FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

うちのメイドがウザすぎる! 2巻 - ヘンタイ家政婦に振り回されるロシア系JS女子のほっこりしない系ホームコメディ!! -

うちのメイドがウザすぎる! 2巻 (AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天) を買ってきました







マッチョすぎるヘンタイ家政婦とロシア系JS女子のほっこりしない系ホームコメディ漫画の第2巻。
つばめに振り回されてつつもなんとか学校へ通うことになったミーシャ。今巻では彼女の友達が家にやってきたり、何故かコーディネート勝負をすることになったり、運動会があったりします。
まあその何処にでもヘンタイ家政婦:つばめが登場してきますが!!
更につばめの元上司が登場したことで、更に大変なことに!?


そんな事で今回もつばめに振り回されるミーシャの様子が描かれています。
休みの日につばめがいないから自由に・・・なんて思っていたらつばめが!!







ミーシャ以外にもつばめのお風呂シーンが描かれていますが、







うーむ、すごい筋肉だよなぁ。やっぱこれは萌えないわ(笑

またクラスメイトのみみかがフェレットを見たいとうことで彼女の家に来訪







ミーシャ自身は「クラスメイトが家にあそびにくる」ってイベントに大歓迎なんですが・・・そーいや家にはあの家政婦が!!

最初こそ普通の対応をしているように見えたんだけど・・・スキあらば







でもみみかには好評だったようで2人の仲はイイ感じに!!
その後彼女をあだなで呼ぶことにして、どもだちぽいって満足げなミーシャ







・・・これで終わればめでたしめでたしなんですけど、









涙流しながら「トウトイ」連呼するつばめさんキモいです(笑
まああくまでキャキャウフフしている様子を眺めるだけで手は出さないだけマシなのかもしれないけど

また同じクラスメイトでギャル系のゆいから勝負を受け、コーディネート勝負をすることになるんだけど







ここでもつばめが割り込んできて・・・なんかゆいが彼女を師匠と呼ぶ面倒くさい関係が構築されてしまう(笑







そして次は運動会。
ゆいが負傷したために、何故かつばめが運動会に参加することに!!







そのムキムキで子供たちには人気ですが、流石にJSに混じって参加すると目立つこと、目立つこと(笑

でもミーシャに合わせて二人三脚を走る様子とか、なんだかんだでミーシャの事を色々考えているところは流石なんだよなぁ。







ホント、普段はヘンタイ行為が目立つ癖に時々いい感じにしてくるんだから、憎めないわ~。

そしてこの巻での最後、自衛隊でつばめの上司だった鵜飼みどりが登場!!







って、彼女はつばめと同類なのか?







・・・どうやらドMさんのようです。

ってか自衛隊時にはこんな感じだったのに







今じゃニート!!(でもお金持ち)

で、ミーシャが彼女と結託してつばめを家から追い出すことに成功するのだが・・・







なんだかんだで家事全般は万能だったつばめに対し、みどりは比較すると色々と見劣りしてしまい・・・







ってかさ、パンが焦げる様子をただ眺めるているだけとか・・・どんだけドMなんだよ(笑

まあその後、つばめに元に戻ってもらうことになるんだけど







でもこれ自体がつばめの作戦だった!!
その後何故か家政婦が2名になってしまい。ミーシャの悩みはさらに増えるばかりに!?

そーいやつばめが何故パイロットになったのかの理由が判明するシーンがあるのですが・・・







その時の夢を叶えたつばめ・・・凄いよなぁ

そんな感じで基本的にはつばめに振り回されるミーシャの様子が描かれており、そして所々でいいシーンが挿入されるという、このバランスがまた絶妙で非常に楽しんで読ませて頂きました。
つばめの普段の幼い女の子大好きヘンタイぷりはそれはそれでミーシャの反応を含め楽しかったです!!
ミーシャもなんだかんだで引きこもりからクラスメイトと仲良くなるまでなったし、これもある意味でつばめのおかげだよなぁ。
そしてこの巻から登場した元上司のみどり。次巻からつばめとのやり取りが非常に面白い事になりそうな逸材なようなので、楽しみです!!

うちのメイドがウザすぎる!に関する記事
うちのメイドがウザすぎる! 1巻 - ヘンタイ家政婦、少女を救う!? -

関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2017/10/12 19:23 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
『アオイトリ』を応援中!
【アオイトリ】応援バナー
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ