FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

モンスター娘のいる日常 13巻 - スーが巨大化し、更にビームを放つ!?一体スーの身にナニが!? -

モンスター娘のいる日常 13巻 (AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天) の紹介を







今巻はスー周りの話があり、帯にも描かれていますが騒動の末に巨大化し、ビームまで撃っちゃう!?
一体スーの身になにがあったのか?
あと黒百合新素材研究所なる所が登場し、ここで他種族さん達が生活の面倒を見てもらう代わりに素材を提供するシーンが描かれているのですが、それがまた・・・あんであんなにも乳搾りシーンはエロいのか!!


そんな事で今回の話はスーがメインとなっています。何かを感じ、タンク車のフタを開けたことが今回の事件の発端だったり!!







その後、川にネッシーが出るという噂がたつようになっていた。
そして同時にスーが何かを受信したようで、それに呼ばれるように外へ!!







それと同時にスーが自動触手責めモードになっているので、それを止める為に公人がスーを追いかけていくのですが・・・スライムだからこそ通れる道が沢山あり、そこをなんとか食らいついていったのだが・・・スーが







なんか吸われている!!

ってナニかの事件に巻き込まれいる!?って事で公人たちはスーを拐った(?)先にある「黒百合新素材研究所」に向かう
そこで出迎えられる公人たち







この男が今回の黒幕?(まあある意味で黒幕だったけどな!!)

と、どうやらここは他種族たちから資源を採取しそれを売るという行為を行っていた







もちろん他種族から同意を得ているし、彼女たちの生活の面倒を全部みてくれていたりしもするという、ある意味でWin-Winな関係な施設な様子。
で、そこでいろいろな資源提供シーンが描かれているのですが









ローヤルゼリー採取シーンがエロかったわ!!







ってかこの漫画の乳搾りシーンでのエロさは最高だぜ!!

ちなみにここ、黒須さんとは犬猿の仲ぽい!?







で、なんでスーが捕らえられてしまったのかというと、どうやら間違えて捕らえられてしまったようで、本来はここ最近話題になっている巨大生物を確保するつもりだった。どうやら輸送中に逃げ出したのだが、その原因を作ったのがスーだったんで公人たちは捕まえるのを手伝わされることになる!!
で、この巨大生物の正体はスライム







コイツを高吸水性ポリマーでスライムの水分を吸い尽くそうとしたのだが、なんかスーと同じ形になっいる!!







そーいや冒頭でスーがタンクの蓋を開けた際にカラダの一部を持っていかれていたな。これが原因でこのスライムがスーのようなカラダになっているのか!!
そしてなぜかスーを追いかけてきているようだが、スライムは仲間同士で合体を繰り返す生物でスーはスライムの中では極めて沢山の経験を積んでいるので、その経験値を得るためにスーを吸収しようとしている模様。
流石にこの大きさの前には公人たちは逃げるしか方法がないかに思えたが・・・







スーが巨大化した!?
どうやらローヤルゼリーを体内に吸収した為にこんな事になった模様。他種族のローヤルゼリーの効果ハンパねぇな!!
こうして巨大スライムによる戦いが!!って







ビ、ビームだと!!(正確には高水圧ビーム)

こうして高水圧ビームの対決に!!







・・・しかし巨大化したスーの陥没乳首イイよなぁ(オイ!!







で、このスライム対決はなんとか相手のコアを奪い取って公人達の勝ち!!かと思ったのだが・・・コアを失い液状化始めたスライムに公人が取り込まれそうになり、コレをスーが助けるのだが・・・







代わりにスーが・・・

まあここは公人が上手くスーのコアだけ抜き取っていたので事なきを得ましたけどね!!







そんな感じで巨大化スーとスライムの対決は色んな意味で凄かった(水のぶっかけ合いだったんで周りにいたキャラがの服が透けていて、なんか色々と台無しになっていたのはある意味モン娘らしかったですなぁ。)

しかし今回出てきた黒百合新素材研究所は今後もナニかと出番がありそうですねぇ。すでにラクネラに働かないか?とか誘っているしな!!まあここが出てくると色んな他種族さんの素材採取模様が見れるからイイよねぇ。(エロ的な意味も含めて!!)

あと巻頭にはオールカラーの夜這い編で本編ではあんまり描かれていない乳首がフルカラーで!!







しかしセントレアのおっぱいはでかくていいよなぁ。

あとおまけ漫画では黒百合新素材研究所で唯一秘匿されている生産資源があり、それが卵である!!
その卵はどのように生産されているのかについて描かれています!!







ハーピー娘達が大股開きで並び産卵するとか・・・こいつはいろいろとエロいぜ!!







・・・って実際にはこんな施設はないので、むろん上記のような事はありませんけどね!!(あくまでハーピー娘達が産んだ卵を自ら売り込んでくるだけです!!)

モンスター娘のいる日常に関する記事
モンスター娘のいる日常 12巻 - 他種族間交流博覧会で公人の血を吸う他種族さん達の様子がエロい!! -
モンスター娘のいる日常 11巻 - 海外から危険な他種族が入国!!そしていつものように巻き込まれる公人達!! -
モンスター娘のいる日常 10巻 - この巻ではMONメンバー4人が主役!! -
モンスター娘のいる日常 9巻 - 今回はメロとララがメイン!!セントレアの即堕ち2コマもあるよ!! -
モンスター娘のいる日常 8巻 - 毛刈りシーン、エロすぎ!! -
モンスター娘のいる日常 5巻 - 巨大化対決が色んな意味で凄かった -
モンスター娘のいる日常 4巻 - 新たにモンスター娘が増え、ドタバタ劇がヒートアップ!! -
モンスター娘のいる日常 3巻 - 様々なモンスター娘に囲まれドタバタな毎日が!! -
モンスター娘のいる日常 2巻 - 新たなる人外娘さん登場 -
モンスター娘のいる日常 1巻 - 人外ハーレム漫画 -

関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2017/10/13 08:11 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
『アオイトリ』を応援中!
【アオイトリ】応援バナー
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ