FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

COMIC失楽天 2017年11月号 買ってきました

COMIC失楽天 2017年11月号 (AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天) を買ってきました。







今月号は篠塚醸二氏が表紙&表紙の女の子のエロ痴態模様が巻頭カラーにて描かれています。
今回は「もっと私を見て欲しいっ!」のその後のお話で相変わらずエロい格好で動画配信シているけど、それ以上魅せるのは恋人だけ・・・って事で配信中に彼女の姿を見てち●ぽを大きくシてしまった彼に対して大きなおっぱいで包み込んだり、膣内に射精させちゃう様子が描かれています。
ってかあんなエロおっぱいに包まれて10分も耐久出来るはず無いだろ!!って言いたいわ!!


で、掲載されている作品をピックアップしての紹介を

夢乃狸氏の女の子の友人がエッチなことをシている間みはりをする役をしていた男子。実際には彼女に興味あったことだし・・・って事で彼女の方からエッチなことを誘い、ヤッちゃう様子が描かれています。
舌を出しながらエッチに淫れる彼女の痴態模様がシコいですなぁ。その後の二人の関係のちょっとした変化もなんかいい感じでしたわ!!

桃月すず氏の元カレに家を追い出された彼女さんとなし崩し的にラブホに入ることになり、気まずい思いをしているけどカラダの方は素直に反応している男の子を見た彼女が襲っちゃいます!!
まさかお尻の穴舐め舐めまでシちゃうとか!!
さらに自分が初めての女になるこちに胸が鳴ってしまうシーンがメチャ可愛いかったなぁ!!

にの子氏の先輩のマッサージを担当するのだけど、そのマッサージに妙に感じちゃて・・・そのままエッチなことにまで発展していく・・・この時の先輩エロい表情(特に緩みきった表情)がメチャシコ過ぎる!!
更に他の部員にバレるかもしれない状況下でエロ顔を魅せながらイク姿も最高でしたわ!!

ここからは画像のみになりますが、ピックアップしての紹介を

篠塚醸二氏の「もっと私を見て欲しいっ! 進路について考えてみた編」









夢乃狸氏の「みはり」















桃月すず氏の「帰らぬ千鳥」

















にの子氏の「イキすぎマッサージ」

















回転筆氏の「羊さんと狼さん」













つげ安奈氏の「Sweet Memory」













ヨースケ氏の「しーくれっとサービス」













さんじゅうろう氏の「汗だくツーリング」











旅烏氏の「ぼくのちぶさ先生」











いづれ氏の「夏の過ぎた季節に」











春日野トバリ氏の「フラれた理由」













Hirno氏の「Win-Winな関係」











翔丸氏の「マリさんのひみつ」











関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2017/10/14 09:52 ] 漫画 成年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
『アオイトリ』を応援中!
【アオイトリ】応援バナー
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ