FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

はねバド! 11巻 - ついに始まる益子戦!!綾乃の本気は彼女の本気を引き出せるのか!? -

はねバド! 11巻 (AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天) を買ってきました







前巻に引き続きインターハイ個人戦の続きで綾乃と狼森との対戦の続きから。
この試合での中で進化しつつある綾乃がスピードは今大会随一と言われる彼女を相手に翻弄する!?
そしてこの勝負に勝てば次の相手は益子!!
綾乃自身は面識ない相手だが益子側には色々ある模様・・・この戦い綾乃にとっても正念場!!


最初は狼森戦の続き。綾乃の打ったクロスファイアにより狼森のリズムを狂わせる







相手が逃げる形になるのであれば、綾乃の攻撃は終わらない!!







同じフォームから繰り出されるパターンを3パターン見せ、相手を撹乱する。バトミントンは「きっかけ」の奪い合い。相手の意図を絶えず破壊することで優位に試合を進めていく綾乃。狼森には「何を打ってくるのか」ってことが混乱を招いているようが、そんな様子をみた益子はそんな事させなければ良いだけとあっさりといってのける







こうして新しいカタチを手に入れた綾乃は狼森戦に勝利。
なぎさも勝利し、互いにベスト8へ!!

そして綾乃の次なる相手は益子!!







序盤ミスをしないようにしながら綾乃は自分出来る試合運びからフェイントをかけて逆へ打つ!!が、







実は益子にそこへ打たされていた!!

早々に益子の強さを見せられた形だが、その後綾乃は食らいついていく。とはいえ、益子はまだその力を見せていない感じ。
綾乃はクロスファイアを打たないという作戦をヴィゴから言われるのだが、益子から「全力を出せと言われる」







益子は綾乃の事知っているような口調で喋るが綾乃は全く彼女の事は知らない。問ってみるけど綾乃の同じ作りモノだと言う







自分は作り物ではないっと、そして自分にもかつてはあった色々な気持ちがあり、打たないと言われいたにもかかわらずクロスファイアを打つのだが・・・







あっけなく返される!!
いくらクロスファイアとはいえバカ正直に打ったらそりゃあっけなく返されるわけで・・・
これに綾乃は完全にスカされてしまったようで、第1ゲームを落としてしまう。
綾乃的には全力でぶつかりあえば分かり合えると思っていたのに・・・って状態。で、第2ゲーム目にヴィゴから言われた言葉







これにより、昔の相手を威圧して打ちのめす戦いで益子と向き合う。これをみた益子は心底嬉しそう







こうして少し昔のスタイルに戻した綾乃と益子の激戦は続く!!
その戦いの中で綾乃は益子という全力で叩いても全く問題な相手に出会えた!!







そしてここから少し益子の過去話へ







彼女は彼女でこうなるに至る理由があったわけですが・・・

そして綾乃のペースで試合は進み、自分が天才だと証明するって事を思いできらめいた表情をするのですが、それを見た益子は







そして彼女が変わった!!







そして見せつけられる彼女のクロスファイア!!

そんな中で綾乃は更に進化しようとするのだった!!







そんな娘の姿に見ていた母・有千夏も思わず声をだしてしまう!!







そんな感じで強敵である益子との戦い。中学次代の綾乃に固執する益子とそれを否定する綾乃の戦い。試合の中で益子の本気を引き出し、その強さの前に為す術もなく倒されてしまうのかと思いきや、綾乃は食らいついてく!!
途中まで綾乃優勢だと思っていたけど、途中の益子の「そんなきらめいた顔を神藤綾乃がするなよ」ってセリフから本気モードへの移行はかなり鳥肌モノでしたなぁ。
この戦いどのような決着になるのか、次巻の内容も非常に興味深いです!!

はねバド!に関する記事
はねバド! 10巻 - インターハイ開幕。前に立ちふさがる全国の強豪達相手に2人は勝ち進むことができるのか? -
はねバド! 9巻 - インターハイ団体戦予選が終了。誰が勝ち進むのか?そして綾乃の苦悩が明らかに!! -
はねバド! 7巻 - なぎさVS. 綾乃の全力を尽くした激闘、ついに決着!! -
はねバド! 6巻 - 激闘、綾乃VSなぎさのIH予選決勝!!勝つのは・・・ -
はねバド! 5巻 - インターハイ予選、ついに決勝開始!!その組み合わせは・・・!? -
はねバド! 4巻 - 「足長おじさん」を名乗る謎の老人に連れて行かれた先には母親の姿が・・・ -
はねバド! 3巻 - 綾乃の中学時代のライバル登場。そしてIH予選開始!! -
はねバド! 2巻 - インターハイに向けて活動開始!! -
はねバド! 1巻 - バトミントン部ストーリー開幕 -
関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2017/10/16 19:16 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
『アオイトリ』を応援中!
【アオイトリ】応援バナー
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ