FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

Fue氏「淫魔のミカタ!」紹介 - 淫魔達の口淫描写が激シコ!! -

Fue氏の 「淫魔のミカタ!(AA) (DMM) (楽天)を買ってきました。







こちら氏の最新成年向け漫画で、タイトルにもなっている「淫魔のミカタ!」全6編が収録されています。(6話はまるっと描き下ろし!!)
淫魔姉妹の食料兼雑用係として働く事になった真人はサキュバス界では大人気で、彼女たちにひたすら白濁液を搾り取られる様子が描かれています。
そしてエロシーンはヤっているシーンよりも淫魔達の舌で搾り取られるシーンにページが割かれているのですが、それがまた非常にシコいのなんの!!フェラシーンだけでこんなにもエロく描く事が出来るんだ!!って改めて氏の描くフェラ描写の凄さに感服しました!!


お話は淫魔の存在が公になっている世界で、人間と精力的に関わって来た事もあり人類の殆どが淫魔のDNAを受け継ぐ子孫になってしまっていた。
そして淫魔からすると人間100%でない精気はマズいらしい。だが、真人は人間100%だということで今回の淫魔姉妹の食料兼雑用係となり、基本的に彼女たちの舌やお口を使って白濁液を絞りとる様子が描かれています!!
その後姉妹の母親や他のサキュバス達、国際サキュバス連合事務総長なども登場し、彼女たちも基本的にフェラで白濁液を搾り取ってきます!!















とにかくフェラ描写が凄いこと!!ただ口で咥え込むだけでなく、舌でち●ぽを舐めとる描写がホントにシコく、見ているだけでなんか自分のち●ぽが舐められている感覚に陥ってしまいます!!あとエロい舌の描写も素晴らしく、こんなエロい舌でねっとりと舐められたら即射精シちゃいそうだって!!





















また口の中にち●ぽを突っ込む描写でもすぐに突っ込むのではなく、挿入されていくって感がこちらにも伝わってくる描写で凄くヤバいって!!この漫画でシコる時にはフェラオナホールを使いながらの方がより一体感が出て良いんじゃないかって思うほどです!!(口内射精シた後にち●ぽを引くときも同様ですねぇ。)









あともちろんお口だけでなくヤっているシーンもありますよ







で、描き下ろしの第6話では数十年に一度の「休魔日」という身体だけが頑丈なだけのビッチな日、つまりはフォロモンに抗えないち●ぽ奴隷になっちゃう日って事で・・・姉妹と母とヤリまくる様子が描かれています!!
相変わらずエロいフェラ描写、満足そうな表情をシながら嬉ションをシてしまうようす











そして3人同時にお相手!!







お●んこタワーから溢れ出る白濁液







っと、これ本当に描き下ろしかよ!!っていうぐらい濃厚な内容でした!!

しかし個人的にはサキュバス連合事務総長のレナさんがいい感じに可愛いかったなぁ。
もちろん彼女も例外なくエロい舌を使ってのフェラで白濁液を絞り取ってくれるのですが、









それはあくまで「事務総長」としての顔で・・・
プライベート時の彼女の可愛らしさはやべー







どうやら「精乱」といういわゆる酒乱な家系らしく、むやみに吸精するとボロが出るから仕事の時は抑えていたらしく・・・







で、「ワーイロ」と嬉しそうにしながら搾り取りにくるエロ可愛い姿やそしてエロい舌に、もうメロメロです!!









そして一番やべーっと思ったシーンがここ!!







ち●ぽ挿入して心底嬉しそうな表情を魅せている所!!いやーまじで可愛いすぎる!!個人的に彼女専門の食料兼雑用係になりたいぐらいだぜ!!
でも、惜しくは出番がこれでおしまいで6話で登場しなかった点ですかねぇ。(まあ一応表紙カバーを外すと6.1話としてレナさんがお口で搾り取る様子が描かれています。ベロンベロンなレナさんエロ可愛いぜ!!)

そんな感じでホントフェラ描写だけでこんなにもシコく描けるんだなぁって事を改めてしらされた一冊でした。ホントあのエロい舌はやべぇよなぁ。あと口内射精シてち●ぽを抜き取った後にだらしない表情を魅せる彼女たちの痴態も非常にシコくて最高でした!!
しかしマジでこの漫画やべーわ!!
関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2017/10/18 08:21 ] 漫画 成年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
『アオイトリ』を応援中!
【アオイトリ】応援バナー
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ