FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

COMIC快楽天 2017年12月号 買ってきました

COMIC快楽天 2017年12月号 (AA) (Kindle) (DMM電子書籍) を買ってきました。







今月号はきい氏が表紙&この娘さんとエロいことシちゃう漫画が掲載されています。
「お見舞いエトセトラ」に出てきたお二人のその後の様子が描かれていますが、この猫ぽい彼女さんが髪の毛でち●ぽシゴいてくれたり、上に跨り横向きになって淫れる様子が、凄くイイ!!特にイキそうになった際に艶やか表情で「きて♡」って言ってくるシーンとかメチャクルものがあるぜ!!そりゃあんな表情で言われたらそのまま出しちゃうよな!!
あと最後に渡してくれた券も、その内容が可愛いすぎて、そりゃ第2ラウンドはじめちゃうのも致し方ないわ!!

そーいや先月号から表紙の背景に色がつくようになって、それだけでもなんか雰囲気が変わった感出ますよねぇ。


掲載されている作品をピックアップしての紹介を

なぱた氏の異世界に召喚されたけど、その地に住む褐色肌のお姫様と婚約し、いちゃラブエッチを満喫している様子が描かれていました。
えっちになったお姫様が非常にエロかわだし、昼間でもスキあらば求めてくるし、夜にはエッチな下着姿で誘ってくるとか最高なおひめさまじゃないか!!
後ろからおっぱい揉まれている時とか、ち●ぽ挿入されて気持ちよさそうにシている表情とか凄くシコくてよかったです!!

ちょびぺろ氏のバイト先の後輩ちゃんがいつもバブみを見せてくれる。それは実は・・・って感じで恥ずかしそうにしながらもおっぱいを魅せてくれる仕草とか、その後バイト先でシちゃう時の誘う表情がシコすぎてヤバかったなぁ!!

いちまつ氏の従姉妹が色々と甘やかせエッチな事をシてくれちゃう話でしたが、この従姉妹のエロいカラダをひたすら味わえるとか最高じゃないか!!どっちもエロかわいすぎでしたなぁ

えーすけ氏のとある出会いから女の子を看護することで部屋の中に入れ、そのままシちゃうのですが、エロい事シている時の表情がメチャシこすぎでしょ!!
特にち●ぽ挿入された時や膣内出しシ終えた後に魅せてくれたあの表情はヤバイ、アレだけで軽くイッてしま打って!!

ここからは画像のみとなりますがピックアップしての紹介を

やんよ氏の「ラブ♡マネ」











なぱた氏の「おひめさま」



















ひげなむち氏の「ストイックスタイル」











ちょびぺろ氏の「包んであげる」















きい氏の「My sweet cat」











こっぽり生ビール氏の「黒桂さん」











いちまつ氏の「あまやかシスターズ」















スミヤ氏の「Grand Hotel Maid」













ユズハ氏の「もちかえられ」











えーすけ氏の「アタルウラナイ」













もじゃりん氏の「つゆだくさつきちゃん」











魚デニム氏の「らぶらいぶら」











すえみつぢっか氏の「非日常スイッチ」











関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2017/10/26 08:33 ] 漫画 成年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
『アオイトリ』を応援中!
【アオイトリ】応援バナー
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ