FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

笹森トモエ氏「放課後の優等生」紹介 - 魅力的なおっぱい、お口や舌で白濁液を絞り尽くす♥ -

笹森トモエ氏の 「放課後の優等生(AA) (DMM) (楽天)を買ってきました。







こちら氏の初成年向け漫画で、コミックホットミルクに掲載されていた8編に描き下ろし1編を追加した計9編が収録されています。
出て来る女性たちのおっぱいは大きく、そして凄く柔らかそうだったりしており、そんなおっぱいでち●ぽ包んでくれるシーンが多く描かれています。
またお口で白濁液を絞り取ってくれるシーンもあるのですが、お口や舌を使ってち●ぽから搾り取るシーン、その後大きく口を開けて、その搾り取った白濁液を舌に溜めているのを魅せてくれるシーンのシコさはマジやばいって!!


大きくて柔らかそうなおっぱいが魅力的な女の子がたくさん登場し、至る所でそのおっぱいが非常に魅力的に描かれています









このむしゃぶりついたり、もみまくりたくなるおっぱい、最高じゃねーか!!

もちろんそのおっぱいで優しく包み、そのまま白濁液をいっぱい絞りとってくれる描写が多めに描かれています。









あのおっぱいで包んでくれるってだけでも想像するだけでもヤバいと思うのに、そこに左右から圧力をかけてくるんだぜ!!(しかも左右別に動かしたりもスするし)









そりゃあの肉厚の気持ち良さに即射精シてしまうのも致し方ないってもんだよねぇ。

あと滑りをよくする為に唾を滴らすって行為だけでも、その時の彼女たちの表情とも相まって凄くソソられるんだよなぁ







そしてそんなおっぱいにぶっかけられる白濁液









う~ん、大変にシコいぜ!!

そんな素晴らしきおっぱいを持つ女の子が非常に魅力的ですが、個人的にそんなおっぱいより素晴らしいと思うのが彼女たちお口でシてくれるところですね。









目を細め、エロい舌使いでち●ぽを舐め、おちょこ口で白濁液を口内で搾り取る、そんな姿の時点でも凄くソソられるのですが、











更にエロいって思うののがそんなエロい口や舌を使って搾り取った白濁液を舌に溜めるシーンですね。









発情シた表情で口を大きく開いて白濁液を魅せつける様子はメチャシコですわ!!

そしてそのままごっくんシ、その後に舌を魅せる描写や、手に飛んだ白濁液を舐めとる様子なんかも凄くシコい!!











ホント、このおっぱいとお口のエロさは最高で非常にシコリティが高かったです!!
こんなおっぱいやお口、舌で白濁液を搾り取られてみたいものですなぁ









ヤっている時もうつ伏せ状態で後ろから激しく突かれ、蕩けた表情で思わず言葉が漏れてきちゃうってシチュエーションが非常に印象的でもありましたが、これもまたイイよねぇ。









うつ伏せになってボディラインからはみ出るおっぱい・・・これもなんか凄くシコい


描き下ろしの「瀬田さんの場合」では「弓坂さんの場合」に出てくる弓坂さんの弟さんと瀬田さんがシちゃう様子が描かれており、エロいキスに始まり舌を絡ませ貪り合いシたあとにヤッてしまう







その後も彼との関係は続き、学校でもヌいてくれちゃったりも!!
で、出した白濁液を舌に溜めて魅せてくれるシーンの彼女の艶やかさといったら・・・発情しきった表情も合わせてこれはシコ過ぎでしょ!!







例のうつ伏せで後ろから突かれる時に魅せてくれる表情やシーンを掴む様子なんかも凄くエロくてイイよなぁ。







あと最初にカラーイラストも収録されているのですが、この使用済みコンドームを口に咥えながら髪を結う姿は凄くイイ!!







これをリクエストしたヤツ、最高だぜ!!そして女性の咥えコンドーム姿ってホントソソられますよねぇ。
関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2017/10/26 11:18 ] 漫画 成年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
『アオイトリ』を応援中!
【アオイトリ】応援バナー
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ