FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

ジャンプSQ. 2017年12月号にとらぶるくろにくる発売記念としてTo LOVEる-とらぶる-特別番外編が掲載!!相変わらずなリトさん、流石です!!

ジャンプSQ.(ジャンプスクエア) 2017年 12 月号 (AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天) を買ってきました







今月号にはとらぶるくろにくる発売記念としてTo LOVEる-とらぶる-特別番外編が掲載されています。
あとがきを見る限りでは本来は告知漫画2Pだったはずがせっかくだからおもいつきで番外編になったそうです
これには凄く驚きました!!そして久しぶりにスクエア誌上で乳首券発行されているのを見た気がします!!
そんな事でTo LOVEる-とらぶる-特別番外編の紹介を


で、その特別番外編はララがTVの真似をして寒さガマン大会をして風邪を引いてしまった模様。
そんな彼女に体温計を渡しにしきたリトですが・・・ララの発明品をうっかり踏んでしまって・・・







いつものパターンへ(笑

そして体温計と融合してしまったリト。まさかリトが体温計と融合しているなんて思ってもいないので、その体温計を・・・







口に咥えちゃう!!







舌の衝撃で暴れてしまうリト。
その為ララは一度吐き出し、そして図り方が悪かったのかと、今度は腋へ







腋の締め付けぷりに驚くリト







体温計が動くのでララの衣類が乱れ、何故かおっぱいに挟まってしまう







こういう所はさすがリトさんのラッキースケベ能力だよなぁって感心しちゃいますねぇ(笑

で、ララの方はなぜかうまく測れないと嘆いてしまう。まあまさかリトが融合しているなんて思いもしないだろうし。
で、それを見たセリーヌが・・・







お尻に刺そうとする。
いつものリトさんの瞳にナニかが映っているようなきがするけど、キニスンナ!!

そしてセリーヌは思いっきりララのお尻に体温計を!!







いやー今までアソコを見てしまうことは多々ありましたけど、ついにリトさん一線を超えてしまったか(笑
そして流石に挿入部分は黒で塗りつぶされてましたなぁ

ってな感じで特別番外編でもいつもと変わらない感じで描かれれおり、この感じは懐かしかったです!!
今後もこんな感じで番外編を描いてほしいかなぁって思ったりもしますが、とらぶるくろにくるを読んだ限りではもう暫くは描かれることは無いんだろうなぁ。そういう意味では今回はほんとに特別な番外編だったんですよね。

あと、矢吹氏の新計画始動告知が書かれていましたが、上記のことからおそらくTo LOVEる-とらぶる-でないナニかなんでしょうけど、どういうものになるのだろうか?







次号に詳細が掲載されるようなので、どういうものになるのか楽しみに待っています!!

関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2017/11/04 09:37 ] 雑誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
『アオイトリ』を応援中!
【アオイトリ】応援バナー
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ