FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

サークル ハンサム兄貴 同人誌「男は狼なのよ」紹介 - どす黒い欲望が蠢いているバイト仲間のおじさんの車に乗ってしまった紬はそのまま・・・ -

サークルハンサム兄貴さんの同人誌男は狼なのよ』、その紹介を







こちらけいおん!より人を疑うことを知らない紬がバイト仲間の中年フリーターおじさんの車に乗り、そのまま連れされられてヤラれちゃう、そんな陵辱系な内容の同人誌になっています。
陵辱モノなので終始涙目で怯えながら言われた通りにち●ぽ舐めたりする彼女の様子が描かれているわけですが、制服を脱がされて大きなおっぱいが目の前に現れるのを見たら、これは我を忘れてむしゃぶりつきたくなるのも分からなくもないですなぁ。


バイト先に現れた天使。それが紬。
中年フリーターな男にとって彼女はまさに天使。だがそれと同時に彼の中にナニかどす黒い欲望が渦巻いており、ついにそれを実行シてしまう。
彼女を送ってあげるという名目で車に入れる。途中少し不自然な所があったが、彼女は疑いもしてなかった・・・それ故にこんな事に!!







そんな事で手を縛り口を塞いだおじさんは紬の制服を脱がしていき、おっぱいとご対面!!

ぷるっと飛び出す予想以上に大きなおっぱいにおじさんは興奮







両手でおっぱいを揉んだり、乳首をしゃぶりついたりと無我夢中でおっぱいをいじる
そして次は、下ということでご開帳!!







陰毛が予想以上にもっさもさであることにすっかり興奮したおじさんは、アソコを写真で撮った後に、指、そして舌で彼女の膣肉を堪能していく







そんな事シていると彼のち●ぽも興奮して大きくなっていく!!
ただ紬も抵抗はシてくるので、挿入されたくなかったらち●ぽ舐めてごっくんしたら許してあげる・・・っと彼女にフェラをさせちゃう
ち●ぽを初めて見えるような子に奉仕を強要する事に快感を覚えたおじさんは彼女の頭を手繰り寄せて無理矢理イマラチをさせてたりシちゃう







そんな状況下で涙目になりながらも射精までもっていく紬。白濁液を大量に口内に注がれ流石に飲み込む事が出来ずに吐き出してしまう。

そんなある意味で分かりきった状況を楽しみながらおじさんは約束守れなかったら・・・っと嫌がる彼女を見ながら処女膜を破る!!







無理矢理処女喪失させられて泣く紬の姿を見ながらサイテーな言葉をかけつつもピストン運動を繰り返すおじさん。







大きなおっぱいをぷるんぷるんっと揺らしながらおじさんの言葉を懸命に否定する紬。だけどカラダは反応シちゃっている感があってここのシーンの紬はソソられましたなぁ。

そして最後は膣内射精へ!!
彼女が声を出そうとしたので無理矢理唇を奪い、そのまま白濁液をたっぷりと出しちゃうのでした!!







そんな感じで終始陵辱的な展開が描かれていました。
おじさんになすべくもなく初めてを奪われてその上で膣内射精までされてしまう紬の様子が描かれており、これはこの時撮った写真をネタにその後もなんともヤラれてしまうんだろうなぁって感じですねぇ。
でもち●ぽ挿入されて、カラダは反応してしまい、なんとも言えない表情を魅せながら喘ぐ姿はエロかったですわ。(・・・しかしたまにはこういう陵辱モノも良いですが、次は甘々ないちゃラブモノでお願いしたいです)


サークルハンサム兄貴さんの同人誌記事
サークル ハンサム兄貴 同人誌「女の子は砂糖菓子でできている」紹介 - かな子とスィーツよりもあま~いラブラブエッチ♥ -
サークル ハンサム兄貴 同人誌「ひとり上手と呼ばないで」紹介 - 一人エッチを見られより感じちゃっている小鳥さんがメチャエロい!! -
サークル ハンサム兄貴 同人誌「夢じゃない」紹介 - 佐藤と八千代、初めての・・・ -
サークル ハンサム兄貴 同人誌「銀のピアスならはずれてる」紹介 - 響との濃厚なイチャらぶエロがイイ!! -

関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
『アオイトリ』を応援中!
【アオイトリ】応援バナー
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ