FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

おしおきエクスキュート 3巻 - 健太の妹の登場により、アレを絞り取られちゃう!? -

おしおきエクスキュート 3巻 (AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天) を買ってきました







サディスティック・ラブコメの第3巻
今巻では健太の妹が登場します。
彼女は優秀で兄思いな娘さんなのですが、留学先で彼女は・・・
そんな彼女におしおきを執行してから話は急展開!!
健太のアレが絞り取られる!?


執行者として自信をつけ始めた健太の元に留学から妹・理沙が帰ってくる







彼女は優秀で兄思い・・・そんな彼女が帰ってきてから常に比較され健太は落ち込んでしまっていた。
が、ある日理沙が万引きをしている現場を目撃、更にベアトリーチェも「悪イ子」のニオイがすると言ってくる!!

妹がどうして!?っという思いながら彼女が入浴している隙に部屋を見て回る・・・っと







無造作に置かれた万引き品があった。つまり欲しくて万引きシているわけでなかった。更にスマホのトークアプリで万引きシたことを自慢しているのを見つけ、留学先で悪い子にそそのかされてこんな行為に及んでいると思った健太は早速おしおきを執行する!!

いつもどおりに拘束される理沙







なんか色んな意味で「順調」過ぎる展開だなぁとか思っていたら!!

え?







なんか姿変わっているんだけど!!

どうやら彼女、たしかに留学先で蛇に取り憑かれ、それが次第にエスカレートしていって







そして彼女はルシファーと呼ばれる存在になっていた!!

こうして彼女は猥雑な世界に替えると宣言!!







・・・なんだけど、そんなアヘ顔晒しながら言われてもなぁって言うのが正直な所ですけどね
ってか色んな意味でキメ過ぎだろ、これ

健太の煉獄が壊され、理沙はオナりながら彼の前の目に立ち、自分のシモベにするので一緒に闇に堕ちよ♡っと誘ってくる







・・・しかしこの変わりようはマジでやべぇわ







マジでイッてしまっている

で、健太はこの誘いを断ると思念を搾り取られてしまう
瞳をハートにして兄の思念の濃さに酔いしれる理沙







このまま廃人になるまで思念力を絞り取られてしまうのか?って時にベアトリーチェの助けが!!
代わりに彼女が大変な事になってしまう







ってかおっぱいはもちろんだけど、濡れたアソコがやべぇ。

で、ベアトリーチェのおかげで煉獄から抜け出したが健太だが、執行者としての記憶を失っていた。
だが、そんな彼に関係なく理沙は残りの思念力を搾り取ろうとシてきた!!







こうして一ヶ月後、学校は理沙が言っていたとおりの猥雑な世界と化していた







ほぼ廃人に近い状態だった健太だが、そこにベアトリーチェが現れアソコにハマっていたリングを取り外す







すると、記憶が戻った!!
このリングは執行者の力を失ったときのための記憶のクラウドだった模様







こうして悪イ妹におしおきするために健太は再び執行者として立つのだった

が、すぐに理沙へおしおきをするのではなく、地獄で特訓することに
そこにはエロい鬼さんや







煩悩に打ち勝つ為に数々のおっぱいからなる八大地獄巡りが待っていた(ってか他にもいろいろあるけど、「女体クライミング」ってなんだよw)







でもの特訓で煩悩をコントロールさせて濃縮させて光の触手「裁きの手」が使えるように!!







そしてこれでルシファーにおしおきが出来るかと思ったら、裁判官のカルナが試練を与えてくる







何故か騎馬戦だけどな







このエロい鬼たちまじでどうにかしろ(笑







で、このカルナにも色々あるようだけど・・・
ってな感じで妹が登場してからの急展開ぷりが凄かったなぁ。なんというか終盤のクライマックスって感じでしたが、でも一度力を失って後からの復活という王道的な展開、燃えるよねぇ。
今巻はおしおきはほぼなかったので、あんまりエロいシーンはそこまで・・・ってかんじでしたが、妹のイキ顔ぷりは色んな意味でヤバイことになっていたなぁ、あれは完全に手遅れな表情に見えるが、次巻はそんな妹に再びおしおきをする事になるのかな?


おしおきエクスキュートの記事
おしおきエクスキュート 2巻 - 執行者vs執行者!?XXXなおしおき合戦が勃発する!! -
おしおきエクスキュート 1巻 - いけないあの娘におしおき執行!! -

関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2017/11/08 09:28 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
『アオイトリ』を応援中!
【アオイトリ】応援バナー
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ