FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

コミック版 僕の部屋がダンジョンの休憩所になってしまった件 1巻 - 格安の物件は玄関が異世界ダンジョンに繋がっていた!! -

コミック版 僕の部屋がダンジョンの休憩所になってしまった件 1巻 (AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天) を買ってきました






こちら同名小説のコミカライズ第1巻。
2LDK、バス・トイレ別の物件が、月家賃3万円という破格の安さの魅力に負けて契約したらなんとこの部屋、玄関から出ると異世界のダンジョンにつながっていた!!
そのダンジョンで知り合った金髪の美しい美少女騎士・リアと出会い、この世界について色々と知識を手に入れてダンジョンを攻略していく!?


鈴木透 21歳、フリーターは格安の物件と契約する。
最初は事故物件だと思っていたが、それよりも凄い物件だった!!







それは







玄関から出ると、そこは異世界のダンジョンと繋がっていたこと!!

一応窓から出れば、普通に外に出ることは可能だったので、ディスカウントショップで色々買い込んで、早速ダンジョンを探求!!
そしてそこで一人の少女と出会う







この女騎士さん、しかも彼女はマヒ毒で身動きが取れず、自分をゴブリンかなにかだと勘違いしていた







ヘッドライト付ヘルメットのライトがそう思わせたのだろうと、外して話しかけるが今度はそのライトの角度のせいで彼女は驚いて気絶してしまう。
その後このままにしておけないので彼女を自宅まで連れ帰る
ただマヒ毒か今のが原因かは定かではないが、お漏らししていたので、透の服も濡れまくっていた

その後目を覚ました彼女に大賢者だと勘違いされてたりする







そして透が自分の敵でないことを知った彼女は安心して自分の名を透に伝える







その後自分の下半身がアレなことに気が付き、しかも透の服まで濡らしてしまったことに気づき







土下座!!
凄い土下座だぜ!!

で、彼女にお風呂を貸す事になるのですが、シャワーに驚く







まあそりゃ一瞬でお湯になれば驚くよねぇ。

こうして彼女はお風呂に入るのですが、一人ダンジョンで動けなないでいたというトラウマからお風呂の狭い空間が大変苦手のようで・・・







ドア越しにいることで彼女を安心させてることに







この時彼女と色々と話すことでこの異世界についていろんな知識を手に入れる(ちなみに乳首券は発行されていません)

さらにこの世界の食べ物・飲み物が異世界では解毒剤等の効果を持つ事も判明







その後、透はダンジョンに潜りながら色々と試してみるのだった

その後彼女に料理を御馳走し、非常に美味しそうに食べる姿が!!







更に寝る時、最初は別々だったけど、やはりあのトラウマがあるのか結局一緒に寝ることに







そして朝・・・







なんと羨ましいシチュエーション!!

その後、アリアが体操服を見つけて







それを着てみたりする







やべぇ、これは色んな意味で目のやり場に困る!!
しかもその姿で一緒に寝るとか、理性が!!







またそのダンジョンで見つけた白いスライムを飼って成長させてそいつを倒し経験値をがっぽり稼ごうと画策していたけど







この白いスライムは他のスライムとは違うっぽい!?

そんな感じで格安の物件の玄関が何故か異世界のダンジョンに繋がっていて、そこで出会った女騎士さんに色々とこの異世界について聞くっていうのがメインとなっており、ダンジョンへの本格的な探索は次巻以降って感じですかね。(そーいやアリアははぐれた仲間がいるって言っていたので、その仲間を探しに行く感じかな)
しかしアリアさん女騎士ということもあり、素晴らしカラダしていますなぁ。そんな彼女が体操服を着ると・・・うーんホントあの姿は色々とソソられるものがあるなぁ。

関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2017/11/10 12:07 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
『アオイトリ』を応援中!
【アオイトリ】応援バナー
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ