FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2019 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312019 08

回復術士のやり直し2 - 次なる復讐の相手とは!?そしてもちろんエッチな展開も!! -

回復術士のやり直し2 ~即死魔法とスキルコピーの超越ヒール(AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) を買ってきました







【癒】の勇者ケアル事、ケヤルガが様々な「ヒール」を用いて、二度目の人生に於いてかつてパーティーにいた勇者達への復讐&魔王へ会いに行く&極限まで強くなるの旅に出る、そんな話の第2巻。
今巻ではもフレイヤとセツナとエッチな事を楽しみながら旅を続ける様子が書かれています。その際、ケヤルガ達に手を出したものに対しては容赦なく始末していくことになるわけですが、その中にはあの剣聖も!!
単純な強さなら到底かなわない彼女に対し、ケヤルガはどう立ち向かう!?


最初は街に帰る途中でフレアとセツナにエッチな事をシちゃう様子が書かれています
最初はセツナとヤり、そこからフレイヤも混ぜての2人で同時にセツナを攻めちゃう♥









その後はお返しとばかりにセツナがフレイヤをせめるという様子が!!

その後、街に戻ってきてセツナに手を出そうとした騎士様を毒殺したりする。
ホント、自分身の回りに危害が及びそうになったらとことん冷徹に事をなしていくケヤルガが凄く怖いわ

その後、この街にケヤルガが潜伏しているということで国から派遣されてきた騎士たち。そして剣聖・クレハまでもが登場。有無を言わずにケヤルガに攻撃してくる!!







いくら彼女のスキルを模倣していたとしても、彼女には「剣」では到底かなわない
まああくまで剣ではだけど。

で、剣以外の方法で勝負に勝ったケヤルガは、彼女に一部本当のこと喋り(フレイヤにも「フレア」として振る舞ってもらうように指示出し)、彼女に王国の裏の部分と教え、自分たちはその王国を倒そうとしているってことを信じ込ませる
彼女かなりちょろかったのと、催淫魔法もあり、ケヤルガに依存する感じになって慰めちゃう!!









その後は彼女を良いように扱うつもりでいるんだけど、セツナから
「自分のすべてを捧げないと気が済まないし、好きになった相手のすべてを知らないと納得しない。好きになった男の時間と労力をどれだけ自分のために使ってもらえるかで愛情を確認するし、そうしてもらうことに命をかけるタイプ」」
っと、結構面倒な女であることを教えられ、実際そんな素振りを見せており・・・今は大丈夫ぽいけど、今後どうなることやら。なんか扱いに困る展開がありそうだなぁ

その後、城から逃げる時に見た目を自分の姿にて生贄にしていた近衛騎士隊長がこの街にやってきており(これによりケヤルガが逃げた事は判明)、しかもケヤルガがいた村を「邪教の村」だと言い張り、そこに住んでいた人々を捕らえ、公開処刑するぞっと彼をおびき出す餌としていた。
またこの近衛騎士隊長はその時にケヤルガの唯一味方だった女性を犯し殺しており、それを知ったケヤルガによってその女性と同じ目にあわされて・・・
この辺りの話はホント胸くそ悪い展開だったので、ケヤルガの復讐模様はちとスカッとしました。(それにしてもすげー復讐方法だったなぁ。)

で、王国側にはフレアの妹であるノルンが留学から帰ってくるわけですが、コイツがまた凄くゲスいが頭がすごく回る女性(1回目の人生でケヤルガが正気に戻っている事を看破していたし)。そして今回の世界でケヤルガを殺せる可能性がある人物らしい。







話の展開的に次巻、彼女と相まみえる形になるぽいけど、彼女をどうにかすることは出来るのだろうか?

そんな感じで、今巻ではエッチ模様は前半部分に集中しており、後半は軽く流す感じで、どちらかと言えばケヤルガの自分の周りに被害が及んだら容赦なくそれを排除するって様子が書かれていた感じでした。
とはいえ、ひたすら冷徹に事をすすめる男ではなく、なんだかんだで言いながら根底にある優しさが見える所がまた憎めない感じですなぁ。(そして今の彼になった原因の勇者御一行、どんだけゲス野郎だったのかが分かる)

で、キャラの方は、セツナがメチャ可愛いかったなぁ。貪欲だし、奴隷って事抜いてもケヤルガにとって無くてはならない存在になりつつあるし、無論ヤっているときの反応も可愛いかったし。彼女がこの物語のメインヒロインって良いんじゃないかなって思うわ!!


回復術士のやり直し即死魔法とスキルコピーの超越ヒール~に関する記事
回復術士のやり直し ~即死魔法とスキルコピーの超越ヒール~ - 二度目の人生は最強の『回復』で全てを掴む!! -

関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2017/12/02 07:03 ] ラノベ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

スポンサードリンク
DMM GAMES 遊び放題
バナーリンク
DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ