fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312022 01

コミック版 理想のヒモ生活 2巻 - グーダラ生活の送るための第一歩は社交界デビュー!! -

コミック版 理想のヒモ生活 2巻 (AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天) を買ってきました







異世界の褐色肌で爆乳な女王の婿になってヒモ生活を満喫・・・なんて事を考えていた山井善治郎だが、周りはそれを良しとしてくれず、社交界デビューをする必要が出てきてしまった。
そんな事で家庭教師の人妻さんが彼の前に現れ、歴史やマナー、魔法について教わることに。
そしてそれぞれの思惑が動くパーティーの場で善治郎は「そこそこ」な立ち振舞いをすることができるのか?


善治郎の前に現れた家庭教師役をすることになったオクタビア。彼女はこの国の人間とは思えない容姿をしていたりしていた。
そして彼女から歴史や魔法を学びつつ、善治郎の態度にマナーや常識から外れているものがあれば指摘してくれるのだが、







早速色々と指摘される。
特に善治郎の今の立場を考えると下っ端サラリーマン時に行っていた行動全てがこの国では色々問題になる。
そんな指摘を受けつつ魔法についても教わる







この世界はホント魔法もつかえるんだなぁ。
善治郎の場合は魔力の自覚に2年、それを操作するのに1年の3年はかかる事を言われる
でも早々魔法が使える必要もないのでゆっくりやるってことに(なんか後々のフラグくさいけど)

で、その日の終りにアウラからオクタビアについて色々と詮索されるわけですが、アウラ一筋であることを彼女に告げる







その後、彼女が一人でいるときに善治郎のその言葉を思い出し







凄く嬉しそうな態度を魅せるのでした。アウラさんのこの乙女モード全開時ってホント可愛いくて良いよねぇ

一方、オクタビア側では夫のマルケスが彼女の話を聞いて「側室を」って考えを取りやめることにする







その際に彼は善治郎がアウラのどこを気にいあったのか?なんて思っていたようですが、まああのおっぱいは最高だよねぇ。

野心なんて全くない善治郎に対し、アウラの最終婿候補であり野心アリアリなプジョル卿は立食会でナニやら動きを見せてくるぽい・・・







そして立食会当日







善治郎はアウラから色々な人を紹介され、顔を覚えるよう努力する。あとこの場でオクタビアの夫であるマルケスと出会う







とにかくこの立食会では好印象を残すのではなく、悪印象を残さないようにすることに努めていた。

だが、そこに一つの難問が立ちふさがる!!
そう、プジョル卿だ!!
彼は善治郎に弓の贈り物を渡す







この贈り物を拒否できないし、逆に手にとってしまったらその品を「使う」心づもりがあるとみなされ、今後は訓練や狩猟会への参加を拒否できなくなる。
さらにここでアウラが出ていってしまうと







「婿殿を尻に敷いている」という噂が広がる可能性があり、迂闊に動けない。

つまり、この場は善治郎だけでどうにか対処シなければならないのだが、善治郎は







所有権を主張した上で、その弓を持つにふさわしい騎士に貸し与えるという形にしてこの場をうまく収めるのだった

で、これだけでは終わらず、プジョル卿から側室の話が出て、それから彼の妹・フィティマを紹介される







で、ここからはアウラやマルケス夫妻がいい感じに助け舟をだしてくれたのだが、







善治郎的には色々な思惑が絡み合うこの駆け引きには心底勘弁シてほしいとおもっていた

まあこうして、なんとか「そこそこ」な立ち振舞でパーティーを無事に切り抜けた善治郎。その後寝室でアウラが善治郎にプジョル卿についての印象を聞き、更に妹のフィティマについても聞いてくるのだが







えーと、これ嫉妬シてくれているってことなのかな?
ホント、アウラさんが時々魅せてくれる乙女モード全開時が可愛いすぎでしょ!!


その後、善治郎がここ世界特有の病にかかる。
だけど、この病







一度かかれば二度とかかることがなく、更に他の病にかかったときの症状が軽くすむようになるという、これかかった方が良いんじゃね?的な病にかかる。(名前も「森の祝福」だしな)

で、そんな時にイザベッラ殿下ややって来る。彼女は「治癒魔法」の使い手でどこかで処置を済ませた後にアウラの「瞬間移動」魔法で本国に送ってもらう予定なもよう。
彼女との話で、善治郎が持っていた品々を鑑定シてもらおうとするのだが、その中で







ビー玉を見た時の彼女の驚きようが半端ない!!

しかもこのビー玉に金貨50枚もの価値があると言ってくる







ナニやらこのビー玉、彼女にとっては非常に価値のあるものらしく、それについて色々と推測がなされる。(どうやら付与魔法の裏技に用いるのにちょうどいいモノらしいが)

また殿下が善治郎と面会。彼に「体力回復」と「精神疲労除去」をかけてくれる







その後、2人の仲睦まじい姿をみるのだった。

が、その時善治郎が発した発言







これが次巻でとんでもない事態を引き起こすらしい。

そんな事で善治郎の立場上、思っていた理想のヒモ生活をするにはいろいろと問題を乗り越えなければならず、今巻ではなんとかパーティーは切り抜けたようだけど、また次なる問題が発生しそうな感じですねぇ。

しかしアウラさんが善治郎の前や一人の時に魅せれてくる乙女モード全開な様子が凄く愛おしかったですなぁ。夫だからこそ魅せれくれる表情、最高じゃないか!!次巻でも乙女モードな彼女の姿を見せてほしいですわ!!


コミック版 理想のヒモ生活 に関する記事
コミック版 理想のヒモ生活 1巻 - 異世界で王様になって巨乳の褐色女王とグータラ生活を!? -

関連記事











[ 2017/12/02 13:55 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FANZAセール
人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ