FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2020 031234567891011121314151617181920212223242526272829302020 05

アカメが斬る! 1.5巻 - 暗殺者達の知られざる物語&エピローグが収録されたアンコールコミック登場!! -

アカメが斬る! 1.5巻 (AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天) を買ってきました







こちら「アカメが斬る!」のアンコールコミックとなっており、シューレ、ブラート、ラバックがメインとして描かれている番外編が3つと、エピローグの計4編が収録されています。(内2編はTVアニメ「アカメが斬る! 」BD/DVD 1巻特典「アカメが斬る! 1.5巻」の内容そのままのようです。)
エピローグではあの2組の様子が描かれており、特にクロメの可愛いさが半端なかったです!!


収録されている話はシューレがメインの「暗黒を斬る」、ブラートがメインの「剣鬼を斬る」、ラバックがメインの「悪を斬る」、そしてエピローグの「憂いを斬る」の4編。
最初の3つはメインでは描かれなかった話が描かれており、ブラートを除いては勧善懲悪的な内容となっており、ナイトレイド達が悪を懲らしめていきます。
ブラートの話も勧善懲悪な内容であるものの、それだけで終わらないシコリのようなものが残る、そんな内容になっていたりします。
ってか、元上司や元師匠兼インクルシオ所有者を斬らなければいけない状態になったブラートさん、いくらなんでもあんまりすぎるよなぁ。(そういう意味でもタツミの存在は本当に救いだよなぁ)



























エピローグの「憂いを斬る」ではクロメ、ウェイブの話、タツミとマインがタツミの故郷に向かう途中の話、そして最後にアカメが旅立つ様子が描かれています。

色々あったけどこの2組はなんだかんだで今は幸せそうなのが救いですよねぇ。特に最初に描かれていたクロメが可愛いすぎてヤベって!
ご飯を美味しそうに食べる姿はもちろんのこと、一緒に寝て欲しいとウェイブを誘うその乙女モード全開なクロメさん、マジヤバ過ぎる可愛いさでしたわ。













アカメはこの後ワコクに行く事になり、そこでヒノワと出会う事になるわけですが、そこでマインの言うように安息の地は見つかるのだろうか?

そんな感じでこれで「アカメが斬る!」としては完全な終わりって感じですかね。とにかくあの2組には残り時間を幸せに過ごして欲しいっと願うばかりです!!(アカメはたどり着いた先のワコク次第だよなぁ)

関連記事













[ 2017/12/25 09:21 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

スポンサードリンク
バナーリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ