FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2018 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 09

サークル ピアニッシモ 同人誌「アイドルたちの競泳水着」紹介 - アイドルたちの艶めかしい競泳水着姿が満載 -

サークルピアニッシモさんの同人誌アイドルたちの競泳水着』、その紹介を







こちらアイドルマスターシンデレラガールズよりアイドルたちが競泳水着姿を披露してくるイラスト集な同人誌となっています。
本当に競泳水着を披露してくれているだけなので、おっぱいとかアソコが見えちゃうなんてイラストは全く無いのですが、でも競泳水着ってピチっとしているから、逆にエロく思えてきますよねぇ。
そして競泳水着を着た彼女たちが思わせぶりな表情なんか魅せてくれたりしたら・・・って感じでエロくないはずだけどエロい、そんなイラスト集となっています


そんな事でアイドル12名のが競泳水着姿を披露してくれているのですが・・・ただ競泳水着を着ていているだけなのに、こんなにもエロく見えるんじでしょうかねぇ。乳首が別段に立っているわけでもなく、下は・・・確かにこのVラインはもう少し緩やかでも良いんじゃね?とか思ったりはするものの、そこまでシゲキ的なわけでもないはずなのですが、その仕草が合わさってとにかくエロい!!







なんだろ、この見えそうで見えない所がエロいというのか、彼女たちのボディラインがまるわかりでかつ、あのツヤっとした表面がよりエロスを引き立ていると言うべきか・・・

競泳水着だけでなく、それプラス何かを身につけると更にヤバさが加速するしますなぁ。










競泳水着なので水を当てるって事が可能なのですが、それがまた凄く艶やかだよなぁ







水がかかることで濡れた水着がよりツヤツヤ感が出て、それが逆にエロく見える!!

制服や着物下に競泳水着を着ていて、服を脱がしてあらわになる競泳水着、下着かそれ以上を想像シていると残念かもしれないですが、でもこれはこれで凄くエロを感じる。そして彼女たちの表情がまたヤバいよなぁ。実は誘ってんじゃね?って誤解してしまいそうな表情がやべぇ






着物を脱ぐと競泳水着が!!って言うのもこれはこれでミスマッチ的な意外性があってアリですなぁ







競泳水着+ニーソ+ランドセルの組み合わせは凄く犯罪臭がするぐらい、ヤバイって!!







そして個人的に前より後ろ姿が凄くソソられるんだけど!!

あと描き下ろしのイラストも掲載されています。
・・・しかし莉嘉のこの体操服が濡れて透けて中に着ている競泳水着が見えている姿・・・凄くエロいのですが!!







滴る水、そして彼女の誘っているかのような彼女の表情、こんなの目の間で魅せられたら思わず生唾ゴクリしちゃうぞ・・・なんてけしからんアイドルなんだ畜生!!

そんな感じでおっぱい見せてもいないのに何故か凄くエロい、そんな競泳水着を着たアイドルたちのイラスト集でした
これを読んで「競泳水着エロくてイイよなぁ」って改めて思いましたわ!!

関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

スポンサードリンク
DMM GAMES 遊び放題
バナーリンク
DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ