サークル
コドモビールさんの
同人誌『
異類婚姻譚 湯けむり道中記』、その紹介を
こちらキツネ耳娘の志津のいちゃラブエッチ様子が描かれた、
オリジナル同人誌シリーズの第4弾。
今回は旅先で志津さんとシちゃう様子が描かれており、新幹線に乗っている彼女が下着を身につけていない事を知って欲情シてしまいそこでヤッたり、温泉で子づくりエッチをシちゃう様子がフルカラーで堪能できますよ。
2人の子供が出来たことで更にエロいカラダになった志津さんがやべぇって!!
子供二人を実家に預けて久しぶりの夫婦旅行。和服ではなくおしゃれ着に身を包んだ志津の姿は非常に可愛い!!
で、新幹線に乗っている時に夫は気付いてしまう。志津が下着を身に着けてないということを!!
それを知った瞬間、劣情してしまいトイレに連れ込み志津と・・・
服を脱がすとぷるんっと飛び出した大きな
おっぱいに夢中になってむしゃぶりつく
そして子供2人を産んで更にエロさが増したお尻を愛でながら挿入!!
後ろから突きまくると可愛い声で喘いじゃう志津。そして「ナカださないで・・・♥」なんて言われると余計にナカ出しシたくなるってわけで、そのままた~っぷりと白濁液を注いじゃう♥
とろ顔で感じまくる志津の痴態模様がホントエロすぎるわ!!
その後、露天風呂に入る二人。そこでお酒をちっと飲み過ぎている志津からお酒を取り上げるのだが、酔っているからなのか、目の前にブラブラとしているち●ぽを見つけるな否や「かぷっ♥」と咥えちゃう
またこの咥え方が可愛いすぎてヤバイって
そしてそのままお口でシてくれちゃいます。新幹線のときは夫が主導だったけど、今回は志津主導でエッチな事をシちゃうんですね。
それにしても美しくそして妖艶だよなぁ
ち●ぽを自らの膣内に導いて咥え込み、夫にまたがる志津
そして発情した表情を魅せながら今日排卵日だから中に出して欲しいとおねだりしてくる
そりゃこんな事言われたら膣内にたくさん白濁液を注ぎ込んでやらないとな!!
こうして膣内に大量の白濁液を注ぎ込まれる志津。抱きつきながら膣内に出されている事を実感シちゃうのでした。
射精が終わった後の余韻に浸りながらの大好きキスがまたこの夫婦のラブラブぷりを示していましたなぁ。
そんな感じで子供二人を産んでもなお未だおさまらない彼女の子宮が白濁液を欲しがり、そしてイチャイチャラブラブなエッチでた~っぷりと注がれちゃう様子が描かれていました。
普段の志津さんも可愛いけど、エッチ時に魅せてくれる淫乱モードの志津さんはもっと可愛いわ!!
今回はあのち●ぽをかぷっと咥える所が個人的にはかなりツボでしたねぇ。あれはやべぇ、マジやべーわ!!
サークル コドモビールさんの
同人誌記事
●サークル コドモビール 同人誌「異類婚姻譚外伝」紹介 - 発情期のキツネ耳娘とのいちゃラブ夫婦エッチ♥ -●サークル コドモビール 同人誌「後日譚」紹介 - ケモミミ妊婦との濃厚いちゃラブエッチ -●サークルコドモビール 同人誌「異類婚姻譚」紹介 - キツネ娘さんとの愛欲生活模様♥ -
- 関連記事
-