fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312022 01

宇宙人プルカ 1巻 - 寄生エイリアンが巨乳美少女を孕ませる為にあの手この手で彼女を助けていく(予定) -

宇宙人プルカ 1巻 (AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天) を買ってきました







寄生型宇宙人・プルカ
子孫を残すための優秀なメスを捜索の際にアクシデントにより、巨乳美少女の風香を宿主とする事になった。
彼女の容姿はまさにパーフェクトで、これなら子孫を残すことなんて簡単だろ!!なんて思えたのですが、彼女には一つ、そしてそれがかなり致命的な問題を持っていた!!
それは・・・
そんな生存を懸けた寄生エイリアンが残念少女に起こす(たぶん)奇跡の物語開幕!!


JK・風香を起こす謎の人物。彼の名はプルカ。今はこの風香の額に住んでいる







プルカは寄生型宇宙人で子孫を残すための優秀なメスを捜索して地球にやって来たのだが、早速黒い凶暴な生物(カラス)に襲われる







(コレ以降彼はカラスがトラウマになるのだが・・・)
で、このピンチを風香に助けてもらうのだが、事故により彼女の脳が損傷、その為、プルカは風香を宿主になり、脳機能を補助することで彼女の命を救うことになる。

こうしてプルカとの寄生生活が始まる。風香の容姿は大変美しく、偶然だとは言えプルカにとっては理想的な宿主に出会えたかにおもえたのだが・・・







風香は極度な対人恐怖症だった







その為に子孫を残す事なんてまず無理じゃね?って感じだった!!

なのでプルカはまずこの対人恐怖症を治す為に彼の持つアイテムを使わせようとするのだが・・・







うん、メチャ怪しい(笑







(そして取り出した時になんか某ドラ●もん的なSEが・・・)

でも風香は使わない。プルカと出会って暫く経つのに今まで一度も出したことなかったし、それにプルカ自体が怪しいって理由から。
で、この風香の判断は正しかったことが後に分かることになる。
登校中にカラスがこちらを睨んでいることを知ったプルカは額から飛び出してしまう!!そしてそれが回りにいる人達に見られてしまったので、例のブザーを使う!!







これによりこの件の記憶は封印されたのだが、それによる副作用がヤバすぎた!!








うん、これは周り大惨事過ぎるだろ!!

その後、このブザーを取り上げるのだが、その際にこれでプルカのカラスがトラウマを消せばって聞いたら、それを全力で拒否







この反応を見て風香はプルカの事を「いんちきドラ●もん」的な認識になり、とにかく気をつける事を決意してしまうのだった!!

その後プルカは、風香が子孫を残せるのかをアイテムを使用して見てみるのだが・・・







孤独死確率300%と100%を超えた数字が出て来て愕然とする
ひとまず彼女に友達を作ることからはじようって事をして、結果的に2人の友達が出来ることになるんだけど・・・











その二人、色々と個性的すぎるだろ(笑











その後、プルカの弟がやって来てプルカより優れた道具を使って風香と外出するんだけど







ちと大惨事になったり







母親の誕生日プレゼント用にケーキを買いに渋谷まで勇気をだして行ったりする。







(しかし即おも●ししてしまうし、そして彼女の決めるルールが意味分からんぞ!!)

帰り道でプルカの凄く危険な道具を使ったりするのだが







この道具は今まで出てきた中でマジモンのヤバさを誇っていたなぁ。

そしてそんな感じで何とかして風香の対人恐怖症を直そうとしていたプルカだが、突然の別れが!!







まあ実は彼らは新陳代謝を行い表皮を入れ替える、いわゆる脱皮をする(そして一週間ほど額の奥で過ごす必要がある)。そして風香が見たのはその脱皮後の皮。
だけど、プルカがこのことを伝えていなかったことによりプルカが死んでしまったと勘違いしてしまった







プルカを思って泣く彼女を見ると出るに出ない状態になっていた。
だけど彼女が作ったプルカ人形。毎日それと一人芝居しているわ、人形のデザインも凶悪だわ、そのうちこの人形の性格が変わって来ているわ・・・で、







我慢できず飛び出すプルカ







こうしてめでたしめでたしって感じで終わり。

ってな感じで、JKと奇妙な宇宙人とのE.T.ハートフルコメディー模様が描かれていましたが、プルカが見た目が可愛いんだけど気の抜けないやつで、彼が出してくる一見便利そうな道具も、注意しないとヤバイことになるというシロモノだったり
でもなんだかんだでこいついいキャラしていたよなぁ。
風香もこんな巨乳美少女なのに対人恐怖症のおかげでかなり損してしまっているわけですが、ホントその部分が非常にもったいないよなぁ。
そしてこのコンビのやり取りが非常に面白く、個人的にはかなり好きです!!シーズン2が今春始まるらしいので、続きがたのしみですなぁ。

関連記事











[ 2018/01/20 14:20 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FANZAセール
人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ