FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 031234567891011121314151617181920212223242526272829302021 05

番台猫のタマさん - 銭湯の看板猫・タマさんによるニンゲン生態ウォッチング!!エッチなハプニングが満載♥ -

番台猫のタマさん (AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天) を買ってきました







銭湯たまの湯」の看板猫であるタマさん
話的にはこのタマさん視点から、この銭湯にやってくる女性たちや主人である虎吉をニンゲンウォッチングし、猫とニンゲンに違いとか虎吉のフヌケぷりを嘆いたりする模様が描かれた漫画となっています。
舞台が銭湯って事で出て来る女性達の肌率が非常に高く、非常にイイ形のおっぱいをたくさん堪能出来ますよ!!


銭湯たまの湯」。ここを切り盛りしている虎吉。元々ニートであったが先代が亡くなった際に彼がこの銭湯を一人切り盛りしている。そしてこの銭湯の看板猫のタマさん
このタマさんによる人間観察模様が描かれています。
このタマさん、結構毒説を吐くんですよねぇ。まあニンゲンと猫の違いの部分がタマさんにとってはもどかしいモノがあるんだろうけどね。そして虎吉がせっかく彼に好意を持っている2人がいるにも関わらず、手を出そうとしないフヌケさぷりとニンゲン社会のルールに憤りを感じていたりもします。
だけどタマさんのこの毒舌が非常にイイ味をだしていると思います。ってかタマさんなりに虎吉の嫁になってくれる人を探していたりするしね













また時には女装して女湯に潜入してきた野郎をとっちめる為のアシストしたりする事も







女性同士の絡み合いを目撃したタマさんがそれを「キャットファイト」と例えているのが個人的になかりツボでしたわ!!







時には観察だけにとどまらず、直接ニンゲン達に手を触れる時もありますが







なんとウラヤマシイ展開なんだ!!
更に虎吉がタマさんになったり







タマさんが虎吉のカラダの中に入ったりっという展開もあったり







上記は夢なのかもしれないけど、タマさん自身に謎があるっぽい!?

番外編にてタマさんの昔の様子も描かれており、銭湯にやってきたニンゲン(女性)のあそこの毛を何本取れるのかなんて事をもう一匹いた猫と競争するようなわんぱくなことをしていた時期もあった事が描かれていたりするし、これ見る限り結構歳とっていると思うんだけど・・・









まあ、そこは謎のままにしておくのが良いんでしょうねぇ。

で、銭湯が舞台ということで女性の裸体がたくさん描かれています!!
幼馴染で虎吉に好意を持っている菜奈が銭湯で自慰行為したり











お金がないって女の子が自分のカラダを差し出す代わりに銭湯に入れさせてっと言ってきたり









(虎吉には刺激が高すぎて触った途端、鼻血を出して倒れちゃうから、この女の子は少ない代償で銭湯にはいれているんだよな・・・)

あとちょっとゾッとするような話もあったり







タマさんには視えているから余計にたちが悪いぜ!!

あと虎吉に関してては菜奈以外にも彼に好意を持っている牛乳屋の娘・育美がいてこの2人とのエッチなハプニングが発生シたりする事も!!










虎吉は最後この2人からどちらか一人を選ぶ事になるわけですが











でも、選んだ後でも何故かエッチなハプニングは頻発シていたりします!!







そんな感じでタマさんがいい味を出していたのと女の子の裸体がたっぷり出てきていました!!そして出て来る女の子の裸体の艶姿は凄くよかったですなぁ。おっぱいや乳首の描写とか、凄く揉んだり吸ったりシたくなるわー!!
そーいや現在「女子寮猫のタマさん」なる舞台を女子寮に移した話が連載されているようで、同じタマさんであるのならばこちらも単行本になるのが楽しみです!!

関連記事









[ 2018/02/28 12:36 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FANZAセール
人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ