FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 031234567891011121314151617181920212223242526272829302021 05

コミック版 回復術士のやり直し 1巻 - 奪われ続けた少年による【回復】での復讐が今始まる!! -

コミック版 回復術士のやり直し 1巻 (AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天) を買ってきました







同名ラノベのコミカライズ、その第1巻となります。
内容は【癒】の勇者・ケヤルが、自分の使用する【回復(ヒール)】があらゆる魔法を超越し最強である可能性に気づく。だが、時にすでに遅くすべてが奪われたあとであった。
それならば!!っと彼は世界そのものを【回復】することで4年前にさかのぼり、人生をやり直すことを決める。ただやり直すのではなく、前の世界でやケルの人生を弄んだ奴らに復習を事を心に誓うのであった!!
ラノベ版でもアレなシーンがあり、もちろんコミカライズ版でもそういうシーンは描かれているのですが、残念ながらアレの発行はありません。


最果ての地で魔王と戦う勇者一行の話から話が始まる。







そしてそんな勇者一行の中で一人、ただの回復役、つまりお荷物となっていた【癒】の勇者・ケヤル。回復する際には対象の経験が一瞬で彼に流れ込んでくる。そのため、回復を拒否していたのだが、それでは使えないっと、【術】の勇者・フレアに薬物漬けにされ、思考を奪われていた。(それ以外の勇者もケヤルに色々な事していたので、実はこの勇者一行はクズだらけだったりする。)

で、ケヤルだが、長い間ヤク漬けにされていたことでスキルとして薬物耐性手に入れ正気に戻った。そしてその時の表情







正気に戻った彼は最後の最後でいつもどおりのフリをしており、魔王を倒すチャンスを待っていた。そして【模倣(ヒール)】、【改良(ヒール)】と言った事が出来ることも理解できた彼は、一人で魔王を倒す







そしてその魔王から奪った「賢者の石」を使って【時間逆行(ヒール)】をして4年前からやり直す事を決意する。







しかし【術】の勇者・フレア、ホントすげー性格しているし顔芸ぷりがすげーなぁ。

こうして4年前に戻れたケヤル







だけど、4年前に戻った所で勇者になってしまうのは確定なので、村で静かに暮らすことは不可能。(フレアが目覚めた勇者を探知することが可能)だからこそ復讐することを決めた彼は、まずは早々に「薬物耐性」をより早く身につけるため、進んで毒キノコを食べたりして少しでも熟練度をあげようとする・・・







そして運命の日がやって来る







勇者に目覚めてフレアに連れられていくケヤル。ケヤルが回復術師であることを知った際の彼女の表情はそれはもう・・・
そして街についたケヤルをまっていたのは・・・彼の精液を欲しがるメイドがやって来る







理由は簡単で勇者の精液を直接体内に入れるとレベルの上限があがるから。

前の時はそんな事分からなかったので、その快楽に溺れていたけど、今回は【略奪(ヒール)】をつかい自分の精液を求めてくる奴らから経験値を奪っていく







そして、ケヤルが初めて回復を使う日がやって来る。剣聖と呼ばれていた彼女の失った右手に対し、回復を行う事に







この回復により彼女の右腕は復元するという、凄い事をやってのけるのだが、ケヤルへの負担も半端ない。

そしてこれにより回復を嫌がる彼を見たフレアは即ケヤルを切り捨てる事を決意







この世界でも彼女は変わらずクズであったことにより、ケヤルは復讐を改めて決意するのであった







そしてケヤルに毒入り紅茶を飲ませ気を失わせ、薬物漬けにする・・・ここまでの展開は前のときと同じ。今回違う所はケヤルが「薬物耐性」を得るタイミングが格段に早くなっているということ

そして薬物耐性を得た、ケヤルの復讐が始まる!!







【改良(ヒール)】を使い近衛騎士隊長にお礼参りをする







更に自身を【改良(ヒール)】して、姿を近衛騎士隊長に変え(そして近衛騎士隊長をケヤルに替える)、彼女の部屋に入ることを許可されて、2人きりになった所で【略奪(ヒール)】で魔力を奪う!!







そしてケヤルの復讐が今始まる!!







ってな感じで基本的にラノベ版の内容を踏襲した形でコミカライズが進んでいおり、「復讐」がメインのどろどろとした内容なんでコミカライズでの雰囲気はいい感じに出ているとは思います。
話の大筋は変わっていませんが国王のステータスを見た時に種族が「人間?」になっていた件はコミカライズでは描かれてなかってなかったけど、これについてはさほど重要ではないって感じなのかな?
あと次巻で、フレアに復讐するんですが、どうせなら乳首券発行されてほしいような・・・(今後もフレア以外ともレベル上限解放で何回もヤる様子が描かれるんだし)
それにしてもこの世界の【回復】って万能すぎてやばすぎるよなぁ。なんでも出来るんじゃないか?って思ってしまうよ・・・


ラノベ版の回復術士のやり直しに関する記事
回復術士のやり直し2 - 次なる復讐の相手とは!?そしてもちろんエッチな展開も!! -
回復術士のやり直し ~即死魔法とスキルコピーの超越ヒール~ - 二度目の人生は最強の『回復』で全てを掴む!! -

関連記事









[ 2018/03/31 17:27 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FANZAセール
人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ