FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 081234567891011121314151617181920212223242526272829302021 10

回復術士のやり直し3 ~即死魔法とスキルコピーの超越ヒール~ - 小生意気な妹姫と【剣】の勇者にケヤルガが牙をむく -

回復術士のやり直し3 ~即死魔法とスキルコピーの超越ヒール(AA) (Kindle版) (楽天) を買ってきました







今巻では魔族と人間が共存する街・ブラニッカを舞台に鬼畜軍師と復讐鬼の2つの巨大なる「厄災」が衝突する模様が描かれています。
この街にやってきたノルン姫を率いる騎士団の中には前の世界でケヤルガに対し、散々な扱いをしてきた【剣】の勇者・ブレイドがおり、そんな彼女へ復讐を果たす様子、ノルン姫へHな制裁模様が書かれています。
あとこの街にて未来でかつて彼と対峙した魔王・イヴとの出会いも書かれています


今回の舞台はブラニッカ。ここは魔族と人間が共存する街。
ここでケヤルガ達が入った食堂で一人の少女にであう。
それは前の世界で彼が倒した魔王であった







銀色だった髪の毛は黒色だったりっと違っていたりするのだが、でも確実に4年後の魔王。

ケヤルガは彼女対峙した時に彼女の美しさに惹かれていたこともあり、彼女自身も現状護衛してくれる魔族の仲間もいなく、更に魔王候補者であり、現魔王から虐げられている種族であり、次の魔王が彼女になられると逆に自分たちの立場が危なくなる事から彼女の命を狙われていた。
でも運が悪いことにそこにケヤルガがいた。そして美味しい料理を提供してくれた食堂が壊された。はい、これはオシマイだな!!

この時、魔王候補の少女・イヴに雇われる形になって彼女を守る形になる
ケヤルガはいつでもやり直しが出来るように魔王を殺した時に得られる賢者の石がほしい。だけどイヴを殺すのはためらわれる。イヴは現魔王を恨んでいるって事で・・・現魔王を殺すという目的が出来た。そのために神鳥を使役しようと事になるのだが、この話は次巻へ

ケヤルガ達はノルン姫がこの地にやってくるまではセツナがフレイヤを鍛えたり







必要なモノを買ったり、ポーションを商人に売りさばいてもらうための交渉したりする。そこで魔族の商人であるカルマンと仲良くなる。

あといつものエッチな事は普通にありますが、ここにまだイヴは加わってはいない







でもセツナ達とシているのを聞き耳立ててオナっていたりするので、ここに混ざることになるのは時間の問題?







そしてノルン姫達がこの街に到着。
いきなり仕掛けていることは流石にないのだが、ノルン姫と一緒に来た三英雄「鷹眼」がかなりの手練であったり、そしてケヤルガが最も復讐すべき対象の一人である【剣】の英雄ブレイドの姿が!!

彼女はここで女を漁っていたので、最初はセツナかイヴを囮にしようと考えていたけど、彼女たちがあんなゲスな奴に触られるのなんてゴメンだ!!って事でケヤルガ自身が「ケアーラ」となり、彼女に近づくことに







あくまで見た目だけ女性になっているので、下半身にはアレ付いています

そして遂に彼女への復讐の時が!!
彼女の持つ神装兵器「神剣ラグナロク」を持っている間は毒も効かないというインチじみた強さを見せていたが、大の女好きという弱点を突かれ、神剣を手放してているベッドの上でケアーラに毒で攻撃され、逃げられないように腱を斬られ、剣を握れないように指を切断された状態で、薬で性欲と人食い衝動に駆られる、おかしくなった男達が人食い衝動切れるまでエッチな相手をする形に・・・







そいつらを気持ちよくさせなければ喰われて死ぬっという・・・結果的には彼女のほうが先にこの緊張が途切れてしまい喰われて死んでしまった・・・こうして【剣】の勇者への復讐を果たしたのであった。
それにしても凄い復讐方法だったなぁ・・

彼女が死んだことで持っていた神装兵器は一度結晶状態に戻ったので、ケヤルガがこれを使い神装兵器を手に入れることに。神装兵器はそれを使うものが望む形になるわけだが、ケヤルガの「蹂躙と不死」を叶えるように神甲ゲオルギウスに変わる。常に自動回復がかかっており、さらに触らないと効果を得ることが出来ない「改悪(ヒール)」を飛ばして攻撃することが可能になった!!

これで、ノルン姫が「正義」という名目でこの街にいる魔族共を殺し始めた時、彼女のいる馬車に乗り込んで彼女の護衛をしていた「鷹眼」を殺す!!

ノルン姫の考えていたこの街での魔族の皆殺しはケヤルガという予想外の人物によって全てを狂わされたのであった。まあ、彼女によってこの街で友人となったカルマンが殺されてしまったからには、そりゃねぇ・・・

ノルン姫は殺されることはなく、フレアと同じく記憶を失わされる事になるのだが、その前に復讐として薬でメス猫化したフレアに一緒にケヤルガが姉妹丼を楽しんだのでした









で、彼女は「実の妹」と言う形でノルン姫としての記憶を完全に消されるっと・・・

そんな感じで、この巻でノルン姫だけでなく【剣】の勇者にも復讐することが出来たケヤルガ。今の所は順調に事が進んでいますなぁ。それに将来魔王となるイヴが(結果的に)仲間になったたり、ノルン姫も手に入れたりっとどんどんとハーレムも構築つつあるわけで、そりゃこの人数を相手(イヴはまだだけど)に事あることにヤっていれば、そりゃ大変なことになるよねぇ。

次巻は現魔王を倒すため、神鳥を使役するために住処へ向かうようだけど、どんなことになるのか?(ここで最優先復讐対象の【砲】の勇者が出てくるのかな?)
ノルン姫がどんな風に変わるのかって所も気になる所ですね!!


回復術士のやり直しに関する記事
回復術士のやり直し2 - 次なる復讐の相手とは!?そしてもちろんエッチな展開も!! -
回復術士のやり直し ~即死魔法とスキルコピーの超越ヒール~ - 二度目の人生は最強の『回復』で全てを掴む!! -


コミカライズ版の記事
コミック版 回復術士のやり直し 1巻 - 奪われ続けた少年による【回復】での復讐が今始まる!! -

関連記事










[ 2018/04/03 18:03 ] ラノベ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ