FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 031234567891011121314151617181920212223242526272829302021 05

恥ずかしがり屋のサラマン娘さん 1巻 - 羞恥心の昂ぶりで衣類が燃えちゃう、恋愛困難系ヒロインたちのドタバタラブコメ開幕♥ -

恥ずかしがり屋のサラマン娘さん 1巻 (AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天) を買ってきました







羞恥心の昂ぶりで衣類が燃えてしまう女の子・安達紗良。そんな彼女の想い人である春日部くんはいつもフリーダムな行動をするので、それに振り回されて毎回あられもない姿を曝け出してしまう様子が描かれた恋愛困難系ラブコメ、第1巻
また紗良以外にも特定の感情が昂ぶることでめくれたり、縛られたり、濡れたりシちゃう女の子達が登場します。
あと、あとこのタイトルの「娘」にルビふっていませんが、読み方は「こ」だそうです。なので続けてタイトルを読むと・・・


安達紗良
彼女は精霊の影響を受けやすい人間・エフェクターと呼ばれており、彼女もその一人であった。
彼女に影響を及ぼす行為は羞恥心。そして影響元はサラマンダー。つまりは・・・







衣が燃えてしまう!!
燃えてしまった服は時間が経てば元に戻るものの、その元に戻るまでは全裸状態だったり。

そんな彼女だが、春日部くんに恋をしていたりする。なんだけど、この春日部くんがまた変わり者で







彼のフリーダムな行為によって紗良はよく服を燃やしてしまうのであった!!









服が燃えているシーンこの後も多々出てきますが、乳輪は見えるけど乳首券の発行にまでは至っていないって状態です

キグルミ着てチラシを配る話でも、春日部くんのフリーダムぷりが炸裂!!









これにより中の制服は燃えたけどキグルミは燃えない(どうやら「彼女の服」判定じゃない)







・・・なのは良いんだけどキグルミの中は全裸。そしてその状況で街でのビラ配り。誰にも見られていないはずだけど、視線を感じちゃうのでした







その後、キグルミは燃えないからっとキグルミの頭だけ借りるんだけど、羞恥心により服が燃えてしまうと・・・その時の格好がそれはまたすごい事に(笑

校外学習の水族館で出会った女の子・佐藤さん。彼女は昔にあった男の子にもらった巻き貝型のネックレス







それどうみてもう●こにしか見えないぞ!!

そして彼女もエフェクターであった







彼女の場合は嬉しさを強く感じるとウンディーネの力でカラダが濡らされてしまう。
で、なんで嬉しかったのかというと、彼女は春日部くんと知り合いだったから!!恋のライバル出現!?
とりあえず今回は彼女の登場で話は終わります。
あと春日部くんがプレゼントをくれるのですが、それが・・・







どう見てもち●ぽにしか見えないチンアナゴのぬいぐるみと消し線にしか見えない蓄光キーホルダー。もう狙いすぎだろ(笑
しかもこのチンアナゴのぬいぐるみ動くし!!
これにより2人エフェクターの影響を受けて







もうそれはヤバイ構図に(笑

また紗良が入居しているひびき荘には他に2人エフェクターがいて、クリスマスのプレゼント交換をする話では、プレゼント交換でなんか大惨事(彼女たち的にはの意味で)になっていたり









最後に、水族館で出会った佐藤さんが転入してくることになり、紗良に恋のライバルの登場でより服が燃えてしまう状況に!?
果たして彼女は羞恥心を感じずに生活できるのであろうか?

あと最後に特別収録として読切版が収録されていますが、基本こっちでも服が燃えていましたわ







そんな感じで羞恥心で服が燃えてあられもない姿を曝け出してしまう様子が描かれていました。
この巻でいろんなエフェクターさん出てきたけど、シルフのエフェクターが一番マシなんじゃないだろうか?サラマンダーとウンディーネは生活してく上で色々と大変過ぎるよなぁ、これ

関連記事









[ 2018/04/07 12:28 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FANZAセール
人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ