fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2023 01123456789101112131415161718192021222324252627282023 03

トニカクカワイイ 1巻 - 結婚から始まるイチャ×2ラブコメディー開幕!!お嫁さんがとにかく可愛い!! -

トニカクカワイイ 1巻 (AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天) を買ってきました







こちら畑健二郎氏の新作で今回のテーマは「結婚」。そんな結婚から始まるイチャ×2ラブコメディーの第1巻となります。お嫁さんになる司は最初の出会い(これが特殊過ぎたというのもあるんだろうけど)時は、表情をあまり変えないクール系なんだと思っていたのですが、お嫁さんになってからの彼女のかわいい所が色々と見えてきて、その破壊力といったら・・・マジやばくね!?


主人公・由崎星空は星空(なさ)と名をつけられ、その名前でバカにされていた







そしてバカにされない人間になろうと努力を重ねていったのだが







それ故なのか、ちょっと残念な子になってしまっていた(確かに勉強は出来る)

そんな彼はある日、道路向かいにいたかわいい女の子に気を引かれ油断から事故に合う。
死にたくないっと思っていた彼に言葉をかける女の子







自分をかばって車に激しくあたったのは彼女なのに、星空の方を病院へと言って去っていく。
気を失いかけた星空。でもこのままここで気を失ったら彼女と巡り合うことはない。奇跡は二度起きないっと、無理矢理立ち上がり、彼女を探しに向かい、そして再開する
もちろん驚く彼女のだけど、星空の身体を温める為に上着を着せて血も拭いてくれる。満身創痍な状態だけど星空は彼女を見て改めて「とにかく可愛い」と思うのであった







彼女は星空は思った以上に重症であることを告げ、再び彼の前から去っていこうとするのだが、それを止め彼女にかぐや姫の話をし、そして







告白する!!

この展開には流石に彼女も最初は「え?」っと思ったけど、彼の真剣な眼差しを見た彼女は







自分と結婚してくれるのなら付き合うっと返答してくる
この応えを聞いた瞬間星空は意識が飛んで次に目覚めると病院のベッドの上にいた。
そして彼女は・・・
フラれたと思いつつもリハビリを終えた彼はもしかするとまた再開できるかも知れないという期待を胸に学校には行かずに接客や配達のバイトで日々を過ごす・・・
そして月日は流れ18歳になった。お金だけは貯まるのだが、あくまで彼女との再会したい事が目的なので別にこのお金は・・・なんて思っている彼の前に







彼女は現れた!!

そして自分の名を司だといい、以前には見せなかった笑顔を!!







・・・即死級の笑顔でヤバすぎるぜ

そして部屋に入った彼女。持ってきた婚姻届を星空の前に渡す。あの約束は本当だったっ事を実感するのと同時にまさかここまで用意シてくるとは!!でも







こんなうれしそうな彼女を見たらねぇ・・・

そして婚姻届に必要事項を記載し、それを役所に届け本当の夫婦になった二人。ここから司の可愛いさの破壊力がダンチでマジでやべぇのなんの!!
初めて手を握った時の反応とか!!







お嫁さんになったのでどこにも行かないって笑顔で言ってくる所とか!!







お布団を買って帰ってきてそのお布団に寝てみるって誘ってくる所とか!!







おやすみなさいをしてくる所とか!!(髪を傷めない為にまとめた姿もイイ)







そして意外に寝相が悪いところとか!!







料理が凄く上手で、ドヤ顔する所とか!!







「司さん」と呼ばれて嬉しがっている所とか!!







そして「司ちゃん」といきなりそんな名で呼ばれですごく動揺しちゃう所とか!!









最初出会った時には凄くクールな女の子なんだなぁって思っていたんだけど、結婚した後の彼女の反応が凄く「女の子」して全てが愛おしいのなんの!!特に微笑んだ彼女の破壊力と言ったら・・・マジやばくね

彼女の素性にいろいろと気になる点はあったりしますけど、でもこんな娘さんが押しかけ女房してきたらそりゃ拒む理由なんてないよね!!
オレもこのお嫁さんのお風呂上がり姿超見てぇ!!

関連記事









[ 2018/05/19 12:05 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ