シスコン兄とブラコン妹が正直になったら 1巻
(AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) を買ってきました
高校になっても凄く仲良しな兄妹。それぞれ浮いた話も特にはない。
そんなある日兄の律がとっさについた嘘により妹の詠と恋人のフリをする事になる。そんな切なさあふれる実兄妹ラブコメディー漫画の第1巻。
妹の詠が健気で可愛い過ぎる!!
高校になっても仲良しな律と詠の兄妹。
兄妹そろって特に浮いた話もなかったりする。(まあこの時点では自覚ないだけで共に結構なシスコン、ブラコンな感じだけど)
ある日律は放課後Cクラスの女子とカラオケ大会をする事に。そこで出会った亜美とのゲームをする事になり、かなり手強かった彼女に勝つ。すると
アレ・・・この反応は!?
家に帰るとゲームをする約束していた詠が律を待ちながら寝ていた。
そして律からカラオケ大会の話や亜美からメッセージが来た事で詠の機嫌はかなり悪くなり、それは次の日の弁当にまで影響していた
そしてまた亜美達と遊ぶ事になりそうになった所を律が彼女がいるから、遊ぶのを控えたいと言う。
疑われた律はとっさに詠の写真を彼女だと言って見せ、そして帰り道に本人がいた為、口裏合わせの為に彼女になってくれと言う
たとえ口裏合わせだとしても大好きなお兄ちゃんの彼女になれるって事で彼女は喜んで彼女になると告げる
こうして二人の偽りな恋人模様が描かれていきます。
休日のお出かけで手を繋いであるいたり
詠の反応を見て本当に恋人のようだっと思ったり
家でゲームしてそのまま二人寄り添う感じで寝てしまったり
そして詠の可愛いさに思わずキスしてしまいそうになったり・・・
その後、本当にキスしちゃうんだけどな
フリでも流石にそこまでするのはどうなのよ?って思ったりもしますが。
それにしてもホント詠は可愛いなぁ。
彼女の友達に律の事を恋人って言っている時の反応とか可愛すぎでしょ!!
ある時律を巡って亜美とゲーム対決をすることになったりする。
詠もかなり強いので終わった後はフレンドになったりしてとりあえずなんとか誤魔化しきった?かと思いきや・・・詠が律と同じ匂いがする事に気づいたようだけど・・・
その後、彼女なりの不安を口にしたり
そして次の休みの日には友達のアドバイスから胸元が見える服でお出かけ。
この間だけは自分の気持ちに素直になれ、まるで本当に恋人のような感じに
でも家に戻れば兄妹に戻る。
ってな感じで兄のとっさの嘘からはじまった。妹との恋人ごっこ。兄の律はこの恋人ごっこで妹との魅力を改めてしったり、妹・詠は元から兄に好意を抱いていた事もあってか、結構積極的だし、そして何より可愛い!!
とはいえあくまで二人は兄妹。この恋人ごっこはいつまで続けられるのであろうか?
- 関連記事
-