FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2018 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 11

小島紗氏「純情ビッチハーレム」紹介 - 両方のアナを使って美少女たちをイカせまくる♥ -

小島紗氏の 「純情ビッチハーレム(AA) (DMM) (楽天)を買ってきました。







氏の最新成年向け漫画でCOMIC X-EROSやCOMICエグゼで描かれていた7編の話に加え描き下ろし1編を追加した全8編収録されています。また収録作品「バニー学園へようこそ♡」に追加でカラーページが追加されていたりします。
内容的には収録されている話の半分以上が複数人の女の子がエッチに淫れまくる様子が描かれており、またアナル責め、アナルセッ●ス率が高めになっています。そしてその中での一つのシチュエーション複数人の女性が重なり合う「お●んこタワー」はそのビジュアル的にもインパクト的にも圧巻ですなぁ。


バニー学園へようこそ♡」では新たにカラーの描き下ろしが追加されており、この話に出てくるメイン4人の紹介が描かれています。(もちろんエッチな描写こみで)







で、バニーガールを育成する学園にバイトに来たはずが、奉仕部のテストが女の子とのエッチな事をする事で、この4人とシちゃう様子が!!元々誘ってくれた女の子自身はもちろん好感度が高い状態だけど、他の女の子もデカち●ぽ見た瞬間、一気に興味が出たようで皆でご奉仕。







4人のエッチなバニーさんに囲まれるのって最高じゃね!?







そして彼を呼んだ女の子をアナルエッチでイかせたあと・・・







お●んこタワーを披露して挿入をおねだりして淫れまくる様子が!!







こういうハーレムエッチモノで見開きページで女の子達がイく様子が描かれている様って最高にイイよねぇ。

描き下ろしの「バニー学園へようこそ♡その後♪」では詩織と結婚しての幸せラブラブな様子が描かれています。もちろんエッチも更にすごいことになっていたり







バニー学園で出会った皆もその後も交流があって、相変わらずハーレム的に皆とヤりまくっている模様







他の話でも一人、または複数人の女の子とのハードコアエッチな内容にはなっているけど、別に陵辱って展開ではなくどの話でも女の子が嫌がっているわけではないし、むしろその行為によってより感じちゃって喘いでいる様がた~っぷりと堪能できますよ!!
ドスケベな表情で淫れちゃている女の子が凄くイイ!!
あとアナル開発からのズボズボ、二穴同時攻めなシーンも多かったり





































そんなことで、基本的に女の子達との愛のあるエッチ模様が描かれているので、ヤっている時の女の子達も気持ちよさそうに淫れまくる様子が描かれています。
でもエッチ時には縄で縛ったりお尻の穴に挿入したり、バイブを使って2穴同時攻めシたりっとかなりハードコアな描写が多くなっており、それがまた非常にソソられるんですよねぇ。
あと複数人の女の子とシちゃうシチュエーションが多く、女の子同士の絡みが多かったりするのも特徴ですよねぇ。女の子達がアソコとアナルとヒクヒクさせている様を男の子に魅せつけている様とか、ホント良いわ!!そして「お●んこタワー」には憧れますなぁ


小島紗氏の記事
小島紗氏新刊 学園性活 - エッチでハードな学園性活 -

関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2018/06/01 11:15 ] 漫画 成年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

スポンサードリンク
DMM GAMES 遊び放題
バナーリンク
DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ