FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2018 051234567891011121314151617181920212223242526272829302018 07

グッバイ! 異世界転生 1巻 - 死んでも転生するな!!常識破りの異世界転生ファンタジー漫画誕生!! -

グッバイ! 異世界転生 1巻 (AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天) を買ってきました







平凡な高校生・神ヶ崎勇弥の家に突如魔法陣が現れ、そして異世界のお姫様・アンジェリカが現れた!!
そして彼女は「あなたは転生して最強の勇者になるのです!」と勇弥に告げるのだが、その一言によって勇弥の普通の生活は終わりを告げることになる!!
そう彼女のいる異世界で最強の勇者になるには「転生」する必要があり、それはつまりこの世界と・・・
しかしアンジェリカさん色んな意味でイイキャラになっていますなぁ。まさか転生させるためにあんな事やこんな事を意気揚々にしてくるとは!!


勇弥の日常模様が描かれており、幼馴染・小並の部屋にあたり前のように入っていく。そこで彼女の着替えシーンが!!







そんなラッキースケベな事がありつついつもの日常が・・・っとなんかすれ違った女性から「気をつけろ」って言われる







そしてその「気をつける」べき事象が勇弥の家に発生!!







なんと突如魔法陣が現れ、そこから異世界の姫・アンジェリカが現れ、勇弥に「転生」して最強の勇者になってと言われる







(しかし彼女の名前紹介の所がお尻なんだけど)

で、突然こんな事言われて「はい」なんて答えられるはずもなく頭を冷やすために風呂に入る。そこにお背中を流すとアンジェリカが入ってくる。ここで彼女の世界・ファトゥーリアについて色々と話しを聞く。そこで魔王率いる魔族と戦っていることなども聞く。そしてお風呂場って事で







彼女の裸体も拝むことが出来た!!

そして彼女が魔法を見せてくれたりして、そのまま一緒に寝る(この時彼女が嘘をついていないことは分かった)







次の日、彼女の力になりないってことを告げる。勇弥。それを聞いてアンジェリカは「準備」をし始める。
ちなみに一緒に寝ている様を小並が見てしまいショックをうけたりも







アンジェリカに「力になる」と言ってしまったことが日常の終わりを告げていた。勇弥を付け狙う怪しい影。そして昨日忠告してきた女性が眼の前に現れる。
更にそこへトラックが突っ込んでくるのだが、勇弥をつけていた影、ゴブリンA(エース)が







勇弥の身代わりになって散った!!(しかしその悟ったような表情は!!)

そして明らかになる衝撃的な事実。あのトラックを運転していたのはアンジェリカだった!!
「どうしてこんな事を」っと問う勇弥にアンジエリカは答える「あなたは「転生」して最強の勇者になる」っと







つまりはこの世界で死なないとファトゥーリアで最強の勇者になれないってわけなのね。勇弥が力になってくれるって言ったのでアンジエリカは(転生する)準備をした・・・っと

更に早く死んで下さいっと剣をだして勇弥に斬りかかる!!







しかしこの時のアンジエリカの目が完全にヤバいことになっているんだけど!!

そんなピンチをあの女の子が助けてくれる







彼女は魔王側の皇女・ルシェル
魔王側としては転生されては困るのでこの世界では勇弥を助けてくれる存在となっていた







こうして勇弥をアンジェリカに殺されないようにするためルシェル他に各魔族のA(エース)が集まり勇弥を護ってくれる事に







一方、アンジェリカの方は・・・







魔法・魅了を使ってアレな人達を手駒にして勇弥を殺す準備を着々と進めていた・・・うーむ、この世界でか完全にアンジェリカが「悪」だよなぁ。ニコニコした彼女の表情が逆にヤバさを感じるぜ!!

あと勇弥の身に異変が起き始めており、なんかゲーム的なアイコンが見えたり







急に身体能力が飛躍的にアップし、こちらの世界で勇者の能力に目覚め始めていた・・・!?







あとアンジェリカは勇弥の通う学校に来るのだけど・・・







プリンセスのクラススキル「カリスマ」、こいつはやべぇなぁ。(あとその目、怖いので止めて下さい)

そしてついにアンジェリカが勇弥に・・・







ってな感じで、異世界転生モノ・・・だと思わせておいてのこの展開、この今までにありそうでなかった展開で非常に面白かったです!!
確かに「転生」する必要があるのなら、この世界に別れを告げないといけないってまでは分かるんだけど、意気揚々に勇弥を殺しに来ているのはどうなんだ?って思うわけで・・・。彼女の完全にやべぇ人になってますよね、これ!!ってかここまで強いのなら「もう全部あいつ一人でいいんじゃないかな」感があるんだけど、それはあくまで魔法が使えない人だらけのこの世界だからこそなんですかねぇ・・・?
そして勇弥、このまま異世界転生してしまうのか!?次巻の展開が気になるところです!!

関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2018/06/08 11:57 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

スポンサードリンク
DMM GAMES 遊び放題
バナーリンク
DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ