fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2021 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312021 11

プリズマ☆イリヤ ドライ!!52話前編ではエインズワースが何の為に戦っているのかの本当の理由を知るため、ジュリアンの前に立つ!! - コンプエース 2018年8月号より -

コンプエース 2018年8月号 (AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天) を買ってきました







前の話にてベアトリスとの戦いを終え、彼女を救うことに成功したイリヤ。今回はジュリアンの元に向かう途中での凛たちとの会話がメインとなっています。
イリヤはジュリアン・・・エインズワースの何のために戦っているのかその本当の理由を知らないのでそれを知りたい(もしかすると戦わずに住む別の道が探せるかも知れない)ってことらしいけど、果たしてジュリアンは語ってくれるのだろうか?


黄昏が消えた事を知るジュリアン。つまるところベアトリスが負けたことを意味するわけですがジュリアンは何を思うのだろうか・・・
一方イリヤの方は凛達との通信が繋がる







・・・良かった。美遊兄はそこにいてくれたか(そーいや最近全く見ない田中さんはどうしているのだろうか)

で、ベアトリスの件を報告するイリヤ。その際ルヴィアがマグニのカードの事を聞くのだが







ベアトリスに返したことを聞くと関西人ぽい感じのツッコミしながら驚く

イリヤはこの戦いは相手を倒せばそれでおしまいってものじゃなく、ジュリアン・・・エインズワースが何のために戦っているのかその本当の理由をまだ知らない







だからこそ話をしたい。それでもしかすると戦わずに住む別の道が探せるかも知れない・・・っと







これを聞いた美遊兄は本当にそんな事が可能なのか?っと思ったりする。まあ当然だよね。でもイリヤのこの姿勢は大事だと思う
凛もこの事についてはイリヤの判断に任せてくれた。
でもただそれだけでなく忠告も一緒に。







この「どうあっても救えないものだって現実にはある」っとエリカのバックと共に書かれているのですが、これはエリカは救うことは不可能って事を指しているのかな?
エリカは何者なんかって事も判明していないけど・・・うーむ。
そしてイリヤはジュリアンがいる場所の近くにやってくる。どうやら近づくと通信媒体が壊されてしまうので凛たちのサポートすることができなくなってしまうらしい。(現に先にジュリアンの元に言った美遊との通信媒体が割られてしまっていた。)







そして凛の激励をうけてイリヤはジュリアンの元にたどり着く







果たしてジュリアンはイリヤに語ってくれるのか?(・・・って先に来ているはずの美遊とクロの姿が見えないんだけど、二人はどうしたのだろうか?)
っといよいよ最終決戦(?)ぽい感じになってきている感はありますが、まだ動いていないキャラも多いですし、どういう展開になっていくのか全く想像がつきませんねぇ。

そーいや来月単行本の10巻が発売されるようで、コンプエースの次巻は表紙な様子ですね!!あと10巻には特装版が同時に発売されるようです。描き下ろし漫画やゲスト作家さんによるたプリヤヒロインたちを描くイラストなどが楽しめるようなので、すごく楽しみです!!

関連記事










[ 2018/06/26 18:54 ] 雑誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FANZAセール




人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ