FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2018 101234567891011121314151617181920212223242526272829302018 12

雨下雫は汗がすき 2巻 - 佑の汗をペロペロするのはもちろんのこと、なつめの汗もペロペロしちゃう!? -

雨下雫は汗がすき 2巻 (AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天) を買ってきました







汗を必要とする吸汗鬼の雫と、彼女に無償で自分の汗をペロペロと舐めさせてあげる佑の禁断の関係を描いたフェティシズムラブコメの第2巻。
今巻でも雫が佑の汗をペロペロするシーンはもちろんありますが、佑の幼なじみである美夜や佑になにかとつきまとうなつめの話が多めになっています。そして雫がペロペロするのは佑だけでなくなつめにも!?


最初は佑の幼なじみ美夜周りの話が展開されており、彼女がとある先輩に告白された事からちょっとしたすれ違いが発生







だけどその先輩は危険な男だったようで









彼女を助けに行く佑の姿が









このまま彼女とつきあうことに・・・なんて事はなくいつもどおりに戻る







で、そのことで雫が色々気になる模様。彼女は汗を舐める事である程度の感情を知ることが出来るんですね。







そんな佑に今度はなつめが絡んでくる







そして語られるなつめの過去









母との関係が上手くいっていなかったのだが、ある日母が不倫しているところを見てしまい、そこから彼女は覗き見ることに快楽を覚えるようになってしまった模様。そして今もこうして公園で発情しているカップルをのぞき見している。その際にちょっとしたはずみからはたから見ると佑が押し倒している状況になるのだが、そこを







雫が見ていた!!

これは面倒なことに!?っと思ったがなつめが誤解を解き、どちらかと言うと2人の秘密を知っていると迫ってくる







そこで雫は自分が吸汗鬼であり、佑の汗を舐めている事を伝える







そしてその様子をなつめに見せることに!!
・・・あえて茂みに隠れて見るなつめ、彼女はこのスタイルが一番あっているのね。







その後、まさか自分の汗を舐めてほしいと言ってくる







どうやらこれは雫と佑を二人きりにしてあげることを彼女に伝えるためだった模様。







そして勉強をするって名目で雫宅に伺い、自分はさっさと退散する







その後、いつものように佑の汗を舐める感じになった所に雫の母親が登場!!







母的には汗を舐め取る行為を気持ち悪るがらずに舐めさせてくれる佑に感謝していた。
あと母親から一応この症状を抑える薬があるにはあることを伝えられるが、強い副作用があることも伝えられる







って事でやはり汗を舐める事が一番であるわけですね。
その後帰り際に







「他の子には汗をあげないでくれるかな?」っと言われる。これどう考えてもフラグですよねぇ・・・なんて思ったら佑は吸汗鬼らしい褐色肌の女の子とすれ違うのでした!!これは次巻確実に佑の汗を巡って2人の吸汗鬼が・・・って展開ですな!!ちょっと褐色肌ってところがまた非常にソソられるぞ!!

そんな感じで今回は美夜やなつめにスポットが当てられていた巻だった感じですね。
でも雫が汗を舐めるシーンは健在でしたし、百合ぽい感じも堪能できましたし!!次巻はやっぱ佑の汗を巡る闘い(?)が起きる感じなんですかね・・・


雨下雫は汗がすきに関する記事
雨下雫は汗がすき 1巻 - 彼女の正体を知り、始まる禁断で秘密の恋 -

関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2018/07/10 12:21 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

スポンサードリンク
DMM GAMES 遊び放題
バナーリンク
DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ