FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2018 081234567891011121314151617181920212223242526272829302018 10

ハダカメラ 5巻 - 閃と念願の初体験!!でもそのシンデレラは・・・ -

ハダカメラ 5巻 (AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天) を買ってきました







前巻の最後についに閃と初体験を!!・・・って思ったらまさか彼女は姿を写した別人だった!!しかもそのその2人でいるところを閃に見られ、言い逃れできない状況下に!!
恋人も同士も一度に失い、失意の鏡介に手を差し伸べる映。そして最後に撮ってしまった閃のフィルム処理を手伝う行って自分に現像する!!
不思議なカメラを巡る恋物語は新たなる局面へ!!


ついに鏡介は閃と結ばれ初体験を!!
ってところまでは良かったんだけど、実はこの彼女は現像された釦であった!!







更に彼女が帰るその時に、本物の閃が現れ浮気だと勘違いされそうになっていた!!今までの釦であればここは上手く口合わせシてくれていたのだが、今の彼女は・・・







うわーメチャアレな表情している!!

そして釦から「ゴメンね。」というセリフを聞いた閃はすべてを理解し、鏡介の前から立ち去ろうとする。その時に閃の恋心をあのカメラでみるとどんどん下がっていってた。そして涙を流しながら鏡介にビンタして去っていく(その際彼女の写真が撮れてしまっていた)







恋人も同士も一度に失った鏡介は失意のまますべての元凶となったカメラを捨てようとするのだが、なぜか彼の元に戻ってくる。







そんな彼の前に映が現れ、鏡介から今までの話を聞く。そして写真を売った責任があると言い、最後に撮ってしまった閃のフィルム処理の協力をするっと、自らに閃を現像するのであった







そして映の映像が終了するまでの間、家族にこの姿を見られるのは困るので鏡介に骨董屋から下着を持ってきてもらう事に。その骨董屋で姉が登場







・・・彼女は映と同じくナニかある感じだよなぁ

で、こうして現像が終わるまで閃の姿の映と一緒に生活をする事になった鏡介。でもあのカメラは恋心も一緒に写すので今の映も・・・と懸念するのだがもともと彼女は「マイナス10%」だから大丈夫と鏡介に言うのだが・・・







でも実際には大丈夫ではなかった。悶々としてしまった彼女は鏡介を布団に誘い、おっぽいをくっつけながら自慰をする事でなんとかこの恋心を抑えるのであった







その後、閃と再会するも一言も喋るような事はなく、彼女の恋心を見ようとカメラを向けるも数値が出ない!?最初はそれだけ閃に嫌われたのかと思ったけど、関係なく見れなくなってしまっていた。







まあでもこれで本当の意味でこのカメラからの依存を脱する事が出来るわけなんで喜ばしい事なのかな?

その後、映は鏡介に気を使って髪を切ったりしてくれる。







ってかこっちの方が個人的に好みだぜ!!

恋心も現像されているからかも知れないけど、この映さん、可愛すぎやしませんかねぇ。







閃本人より可愛いんじゃないかって思ったり(でも彼女にも闇的なモノがあったりするだよなぁ。)

また鏡介はカメラを手放すならあの骨董屋に引き取ってもらうのが一番だと引き取ってもらう







今回のこのカメラ騒動で失ったモノは大きかったが、でもそのおかげで鏡見ては成長できた。







これで終わればそれはそれで1つの教訓を得た鏡介の話って感じで良かったんだろうけど、物語はまだ終わらない!!釦があのカメラを購入してしまう!!







この壊れたカメラ、恋心は表示されなくなった事で恋心は現像されなくなったものの、被写体の姿になることはまだ可能であった。更に恋心=現像時間ではなく上書きで撮ることで現像が解けるという「いい感じに壊れている」状況に







その後、閃が鏡介のアパート近くにやってきておりそこで釦と出会うことに。そしてなんとも凄いことが!!







どうやら閃の鏡介への恋心は前より強くなっている模様







だから映に現像されている閃の姿がまた終わっていないのかな(以前のは「恋心=現像時間」だし)

で、その映だけど、恋心も現像されているから悶々したキモチは収まらず、かなり大胆な事をしてくる







一緒にお風呂までは良いんだけど、大股開いて鏡介に魅せつけからの自慰シたり









迫ってきたりシちゃう







鏡介はこれを以前と同じく発破をかけてくれていると思ったのだが(ってかあの状況下でよく理性保てたなぁ)

でも実際の所は本気で一つになりたいと思っていた模様。







映自身は鏡介への恋心はマイナス10なのに、閃の恋心が現像されただけでここまで変わるのか!!あのカメラ使い方によってはホント恐ろしいなぁ。
・・・っとそんな映の元に釦がやってきた所でこの巻は終了。また一波乱おきるの確定だよなぁ。
ってな感じで最悪な展開からカメラを手放し鏡介自身は前向きに進んでいこうと決意したけど、周りがそうさせてくれない(特に釦)形になってきていて、このかなり面倒な感じになってきた関係はどうなるのか?

それにしてもこの巻の映可愛いすぎてやばかった!!ホント、閃自身よりも可愛いんじゃないかって思うほど!!そしてその彼女に迫られてきたら我慢できる気がしない!!鏡介はホント凄い男だぜ!!


ハダカメラに関する記事
ハダカメラ 4巻 - 一難去ってまた一難!?閃との仲が危機的状況へ!? -
ハダカメラ 3巻 - カメラの力に頼って手に入れた彼女の恋心。勢いの告白は実を結ぶのか!? -
ハダカメラ 2巻 - 閃の鏡介に対する気持ちの変化により、釦を含めた三角関係に!? -
ハダカメラ 1巻 - こころもカラダもマルハダカ。不思議カメラによる恋物語始まる・・・ -

関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2018/07/12 11:02 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

スポンサードリンク
DMM GAMES 遊び放題
バナーリンク
DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ