fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2023 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312023 11

ダメな彼女は甘えたい 1巻 - 甘えんぼで依存体質な隣人さんとの生活がはじまる!?-

ダメな彼女は甘えたい 1巻 (AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天) を買ってきました







人の頼みを断らないお人好し男子高生・上埜一等。
とあることがきっかけでアパートのお隣りにいる漫画家の野薔薇ひふみと出会い、そして彼女のメシスタント的なことをする形に!!
ひふみは年上のお姉さんですごく美人だけど、だらしなく、そして甘えてくる・・・こんなお姉さんが隣に住んでいたら、そりゃいろいろとお世話したくなる!?そんな年の差・隣人・ラブコメディ!!


はじめは人の頼みを断らないお人好しである一等の様子が描かれています。家には基本的に誰もいない(母親も基本外にでたっきり)ので自然と料理スキルはあがっていた







そして彼の母親が「心から愛する人ができたのでしばらく帰りません」という書き置きを置き、僅かばかりのお金以外すべての荷物を持っていなくなってしまった







でもこれがきっかけで隣に住んでいる女性漫画家・野薔薇ひふみと出会う事に







事情も知らずにいきなりアシスタントをさせられる羽目になり、一等は飯を作ることに。一等が作った料理をすごく美味しそうに食べる彼女。(だが、彼女は基本的に何を食べても「美味い」という)







その後、一等は漫画のアシスタントはできないので汚部屋の掃除や食事の用意などのサポートを。そして彼女は脱稿する。
そしてそのまま彼女の家で寝てしまった一等。次の朝、そんな寝ている一等を見るひふみ







その後一等にメシスタントをお願いして来たのだけど、あんなかわいい感じで「甘えちゃっていーい・・・?」なんて言ってこられたらそりゃOKするって(お仕事という形だからお金も出ますしね)







その後、一週間ぶりに彼女の会うと、なんかすごいことになっていた(ゲームのために引きこもっていたので余計)!!(部屋もまた汚部屋に戻っていた)







そして彼女に作った料理を振る舞い、そしてすごく自然に甘えてくる。それをまた自然に甘えさせる一等。・・・出会って間もないけどいい関係なんじゃないか?その後体のマッサージをしたりも













ってか彼女なんだかんだでイイカラダしているのにかなり無防備なんで、青少年としては反応に困るぞ!!

また彼女がネーム作りに悩んでいる時に何故か一緒にいることに(環境を変えればいいネームがでてくるかもしれないってことで)







で、それを編集者が彼氏ができたと勘違いしてしまう事があったり・・・







しかしこの漫画顔芸がまたすごいなぁ

そして、一等はすでにひふみと編集者のやえさんの胃袋を掴んでいたりもする







その後、ひふみに憧れている新人漫画家・晶が出てくるのですが







そんな彼女とアパートが隣だったりメシスタントしている一等にかなり敵意をもっているみたい(笑







また年末懇親会会場で出会った歌麿さんと意気投合







男(?)ぽいけどいっぱい甘えさせてくれる家庭的男子が好みのようで、まさに一等がそれに当たるわけで・・・







また同じクラスの片倉さんともいい感じに打ち解けあっていて、彼の周りには女性がいい感じに集まってきていた。
ひふみと一等はあくまでメシスタントな関係なはずなんだけど・・・







ひふみの中ではそれ以上の関係になりつつあった!?







ってな感じで、アパートの隣人で漫画家で年上で美人だけど、だらしなく依存体質なひふみを結果的に甘やかす、そんなある意味で羨ましいとも思える様子が描かれていて、やはりうまいメシが作れるって言うのはかなり利点だよなぁって思いました(そこ?)
一等とひふみの今後の関係がどうなるのか気になるのと同時にひふみの漫画が以前ヒットした漫画と同じものしか描けなく打ち切りまじかだったりすると言う漫画周りでも気になったりする所があるのですが、これも一等達と接して行くうちに新しい彼女の漫画が描けようになるのか?って点も気になる所ですなぁ。

関連記事









コミック、漫画、コミックのダウンロードショップ - Comic
[ 2018/07/18 09:27 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ