FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2019 081234567891011121314151617181920212223242526272829302019 10

プリズマ☆イリヤ ドライ!!52話後編ではジュリアンの戦う理由は判明する!! - コンプエース 2018年9月号より -

コンプエース 2018年9月号 (AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天) より、プリズマ☆イリヤ ドライ!!52話 後編「あなたの話を聞かせて」の紹介を







前号にてついにジュリアンの元にたどり着いたイリヤがジュリアンに問うのが今回の後編になります。
今回ジュリアンの戦う目的が判明することになるのですが、それが思いもよらない内容だったのですごく驚きました!!(しかもこの理由がダリウスとは反対だったりします。)あとジュリアン、5年も経ってもまだダリウスに置換されていないとか、ジュリアンはジュリアンで一人ずっと戦っていたわけですね・・・


ジュリアンの前に立つイリヤ。そしてジュリアンは今ここに立っているイリヤに対して賛辞の言葉を述べる。







そして奇しくもジュリアンも11歳の時、エインズワース家の千年にも及ぶ妄執を背負っていた・・・

あれからもう5年と幾月経っているが、未だ自我を保っているジュリアン。どうやら父の概念置換の進行を遅らせて今日どうにかここまで自分を保っていられるらしい。







エインズワースの願いは世界の救済。でもジュリアンには違う願いをもっていると信じ、それを聞きに来たと言う









ジュリアンは答えないのでイリヤがその言葉を言う







「エリカを助けたい」と思っていることを!!

・・・だが、それを聞いた途端に「笑えねぇ」っとダリウスとジュリアンそれぞれの意見が別々に語らはじめる







そして同時に泥が溢れ始めた!!







ジュリアンの「それがあいつの処世術であり、あいつがそんな女に見えたか?運命に囚われた哀れな子供に見えたか。」ってセリフを吐き。そしてただひとつジュリアンののぞみをいう!!それは







「エリカを殺す」事!!
そして逆にダリウスは終始「エリカを守る」発言をしており、この背反する意見がすごく印象的なわけですが・・・エリカの正体がますます気になるぞ!!そして行動としてはジュリアンが正しい事になるのかな?
おそらく「エリカを殺す」という信念で5年もダリウスに置換の進行を抑えていたんだと思うと、彼も彼で戦っているんだなぁって事を改めて思いました!!
で、イリヤが考えていたことは半分ハズレで半分がアタリだったのですが、この答えを聞いてイリヤはどんな反応をするのだろうか?色々気になるぜ!!

関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2018/07/26 22:01 ] 雑誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

スポンサードリンク
DMM GAMES 遊び放題
バナーリンク
DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ