fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、青年、成年モノ含む)の紹介が中心 当サイトはアフィリエイト広告を利用しております。
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

サークル すぺ 同人誌「おにいちゃんといっしょ!」紹介 - 妹がすごい大胆な格好で兄を誘う!? -

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

サークルすぺさんの同人誌おにいちゃんといっしょ!』、その紹介を







こちらオリジナルモノの同人誌でお兄ちゃんのことが大好きな妹さんがお兄ちゃんのマンションに居つくようになり、うちに秘めた思いをついにカラダで表現シちゃう♡
そんな大胆な姿を見せられたら流石にお兄ちゃんも男なので・・・って感じのお兄ちゃんとその妹の純愛モノな同人誌になっています。
とはいえ、そこに至るまでのテンションがちょっと高すぎじゃないのか?って思う展開になっており、特に妹さんの行動はホント驚かされましたわ!!


家に帰るとテンションの高い妹がお出迎え。







妹的にこのマンションは学校が近くて便利ということでいつの間にか居つくようになっていた。
でも家に帰るといつでも元気な妹のおかげで彼自身も毎日が楽しくなったようで妹に感謝していた。

・・・が、実は妹さん的には少し事情が違っており、妹自身も「兄のことが好き」までは良いんだけど、彼女の場合、兄の身体にも興味があるようで、兄が寝静まったあと、兄のち●ぽを見ながらオナったりシちゃう!!







しかもこのガン見時の妹の表情が凄まじいのなんの!!

その後、見るだけでは我慢できず、ついに手で触り初め、最後にはお口でそれを舐め始めちゃう







兄のち●ぽに肉感が彼女の口の中を満たし、多幸感逆らえずにそのまま刺激して白濁液を搾り取っちゃう
その時のイっちゃっている妹さんの表情がまたすごいことになっていたなぁ

そして次の日、起きてきた妹さんにメシが出来たことを伝えて振り返ると・・・







なんかメチャ破廉恥な格好をシていた(ハダカTシャツ姿で更に水で濡れて透けてしまっている)!!
夢で妹を汚すようなモノを見てしまった兄(実際にシていたんだけど)にとってはその姿はあまりにも衝撃的な姿以外のナニモノでもなかった!!
とはいえ、大人なので努めて冷静な態度に務めるものの、妹の服から透けて見えるおっぱいに視線は釘付け!!それは食事中でも!!







そして服が乾いた頃、妹は暑いっといい服を捲った際に乳首をさらけ出してしまう!!

妹は乳首をさらけ出したままいつもどおり兄に接してくるのだけど、妹のびんびんに勃起した乳首から目がはませない!!更に妹は誘っているかのように自ら乳首をこねくり回していた







更にアソコも濡れ濡れ!!
そんな妹に対し、意図的なものだと気づき、それに対してどう接する頭の中では考えてたもののカラダは







妹の乳首を触っていた
その後、何事もなかったかのようにゲームを始めるけど、終わった瞬間妹が汗かいので下着変えようっと兄の目の前で脱ぐ!!







妹の綺麗なアソコが目の前に顕になり、更に妹がくぱぁして広げる!!
これには兄もガン見シちゃう

その後兄も着替えるっと全裸になると、妹は勃起したち●ぽ舐める







そのまま口の中に射精され飲み干す
その後、夜フェラしていた事や好きなことを兄に伝えると、兄の方も「結婚しようか」なんて聞いてくるので妹さん大感激!!そのままエッチまでシちゃう







「お兄ちゃん」と叫びながらさも当たり前のように、ち●ぽを挿入し、アヘ顔に近い表情を魅せながら喘ぎまくる妹さんの痴態が描かれていました。

って感じで確かに内容的には「純愛モノ」になっておりました。ただやっぱりというか妹さんは濡れTシャツを着て来た辺りから色んな意味ですごい展開に発展しており、それぞれの生殖器をガン見する兄と妹の表情はマジで凄すぎでしたなぁ。

関連記事









コミック、漫画、コミックのダウンロードショップ - Comic
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

広告
広告2
FANZA 同人ランキング(アフィリエイト)
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ