FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2018 101234567891011121314151617181920212223242526272829302018 12

幼なじみになじみたい 1巻 - 久しぶりに再開した幼なじみは凄くかわいいくなっていた -

幼なじみになじみたい 1巻 (AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天) を買ってきました







弘前大学に進学した大助は昔仲が良かった旧友のまつりと再開する。
当時はケンカ強くて男勝りな性格で特に異性として意識したことはなかったのだが、再開した彼女はそれはもうかわいい女の子であった。当時とのギャップに戸惑い、そして異性として意識してしまった大助。そんな感じのドギマギ幼なじみラブコメディ第1巻


大学の校門前で旧友を待つ大助の前に案内して欲しいところがあるっとかわいい女の子が現れる。







待ち合わせにまだ時間があるってことでOkした大助は大学の構内を案内する。
その際、彼女の名前を聞こうとするものの、なんかはぐらかされた







そして話題は大助が待っているという旧友・まつりの話に移り、その当時の印象から大助が持つ彼女のイメージがろくでもない感じであったけど、「だれよりも大切な人」という話を聞いて嬉しそうな表情を見せていた。







そう、この女性こそ大助が待っていた人物・日野まつり当人であった!!







ゴリラなイメージしかなかったので、驚きまくる!!

なのでついついチラ見するのだが、それに対し恥ずかしがる彼女の反応を見て「こんなの俺が知っているまつりじゃない」って思ったりする大助だった







その後、「変わった、変わっていない」のやりとりをしていると、彼女のおなかの虫が鳴り、その時の反応をみて「絶対別人だ」っと苦笑いしたりするのであるが、







彼女の好きであるドーナツを買ってきてそれを食べる時のやりとりから「やっぱり本人だぁ」と目の前にいるのは日野まつりである現実を受け入れる大助であった。

その後も、まつりは以前と同じように接してくるのであるが、完全に異性として意識していまっている大助側としてはちょっと困る場面があったり









ってかこれ傍から見れば「うらやましいぞ」的なシチュエーションなんですけどね

そしてまつりさん色々な表情を見ていると思わずニヤけちゃう











そしてドキッとするような表情に思わず見とれちゃいます!!







怖い映画嫌いなのに意地になって見て結局怖くなり、帰りには大助に家まで送ってというまつりさん。怖がっている彼女にはわるいけど、その様子が可愛いすぎてホントやべぇ







で、なんだかんだでこの2人お互いと意識しているのですが、そんな二人の間に入ってこようとしているのが、大助と同じサークルにいる先輩の紅葉さん







「幼なじみ」がいた事を知り、なんか凄い表情を見せたりするわ







それでも同じ女子なので仲良くなる







だけど、大助を巡る恋のライバル的にはなりそうな感じに!!大助とのお祭りを見て回るときにも一緒に来て、そして大助とすごく仲よさげな感じを魅せつけたりするしね







でも大助的にはなんだかんだでまつり一筋って感じですかね。









で、最後にまつりが大助の事をより意識しちゃう事例が発生。







昔こそはまつりの方が強かったかもしれないけど、ここまで成長すると体格差的に完全に女子が不利。(そして絡んできたやつが妙に喧嘩っ早かったなぁ。)
そんな彼女をまるでヒーローのように助けに入ってきた大助を見てしまったら、そりゃより意識しちゃうのは致し方ない!!







次巻、まつりの大助に対するの反応がどんな感じになるのか、いろいろと楽しみで仕方ない!!

ってな感じで久しぶりにあった旧友がすごくかわいいくなってどのように対応して良いのか困る大助と、基本は昔と変わらない反応をするけど、時々「乙女」な反応をするまつり。その反応が昔の彼女とは違う面であり、より異性として意識してしまっていく・・・うーん、すばらしき青春だよなぁ。羨ましいし、こんな幼なじみがほしかったぜ!!

関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2018/08/23 12:18 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

スポンサードリンク
DMM GAMES 遊び放題
バナーリンク
DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation
FANZA 電子コミック
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ